骨盤矯正の近づいて来た音がする(๑`・ᴗ・´๑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 55.2kg 50kg 26% (あと5.2kg) 162cm 55.2kgの体型
    体脂肪 28.1% 27.4% 24% 162cm 美容

2016年11月14日

  • マイナス7kg

    腹筋ローラーの日→◎

    ★ご褒美★
    54kg代突入→
    産後骨盤矯正へ行く

    52kg代突入→
    子どもを主人に預けて1日自由時間♪

    50kg代突入→
    パーソナルトレーニング

    49kg代突入→
    可愛い服を買う

    イメトレ、効果があった!٩(ˊᗜˋ*)و
    体重計に乗る前に
    「体重減ってる…体重減ってるぞ…」
    と暗示をかけておりました(笑)

    今日も暗示をかけながら寝ることにします(笑)

    そしておやつは続・酒粕チーズケーキ
    レシピ改良版

    酒粕200g→約450kcal
    生おから200g→約130kcal
    低脂肪乳300g→100kcal
    エリスリトール100g→0kcal

    合計約600kcal/ホール٩(ˊᗜˋ*)و

    が、おからでは柔らかかったようでスプーンで食べる羽目に。
    酒粕消費の為でしたがなかなか勉強になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    夕飯は賞味期限を明日に迎える低脂肪乳消費の為、ミルクスープでした。
    牛乳とコンソメ、少しの小麦粉で作るスープなのでシチューよりカロリーダウン٩(ˊᗜˋ*)و

    朝食

    食パン6枚切り1枚
    160kcal(1食分)ノーブランド*投稿データ等から
    マーガリン
    47kcal(1食分)
    テールスープ
    350kcal(1食分)

    昼食

    リゾット
    250kcal(1食分)
    ポテトサラダ風おから
    150kcal(1食分)
    切干大根
    90kcal(1食分)ノーブランド*投稿データ等から

    夕食

    ミルクスープ
    350kcal(1食分)
    ごはん100g
    168kcal(1食分)
    もやしナムル
    30kcal(1食分)

    間食

    酒粕チーズケーキ風
    150kcal(1個)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1745kcal20:57
    •  
    • コメント4件
    • とらいもん とらいもん う~ん、おいしそー。参考になるー。
      それにしても落ちていますね~。もう骨盤矯正が目の前です!!
      2016.11.15 09:09
    • せいごー せいごー 明日にでも骨盤矯正かもですね!
      イメトレ…よし、自分もやってみよう(笑!!
      あぁ、酒粕チーズケーキの上で眠りたい♪
      2016.11.15 19:03
    • マイナス7kg マイナス7kg > とらいもんさん
      自炊料理の方がカロリーが分かりやすい気がします。
      でも品目は少ないのですが(笑)

      時々増えたりしてますがちょっとずつ減っています♪
      これもライバルさんがいる効果だと思ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
      2016.11.15 21:47
    • マイナス7kg マイナス7kg > せいごーさん
      夢の54kg台!
      54kgとかここ8年くらい見ておりません(꒦ິ⌑꒦ີ)

      イメトレはタダだし想像だけなのでお手軽です٩(ˊᗜˋ*)و
      効果の程は…思い込みの強さで変わります(笑)

      酒粕チーズケーキはなかなか美味しかったです(๑◕ˇڡˇ◕๑)
      2016.11.15 21:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    ための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... が、100kcalのエネルギー消費量で比較すると、筋肉トレーニングでは男性は9分であるのに対して ... 、70kgなら140kcalとなります。 男性と女性では同じ運動をしても、どれくらいのエネルギー消費の差があります ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。そして,その結果をひとりひとりに手渡しました。やはり,痩せ願望のある女の子は摂取カロリーより消費カロリーの ... 。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせることがあ ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 京都ガーデンパレス

    丸太町駅 京都御所を目の前に望む、自由で温かなおもてなし。20周年記念30名49万9900円プランも ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
がんばれ!妊娠中・産後の体重管理!!
現在妊娠中の体重管理に苦しんでいるかた、産後のダイエット頑張っているかたのコミュ作りました!妊娠中の体重...
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さくら(ばあや)
  • yamyam♡
  • いつかのまさ
  • アップル
  • あさみ
  • けい
  • ねねこ53
  • とらいもん
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • さくら(ばあや)
  • yamyam♡
  • いつかのまさ
  • あさみ
  • ねねこ53
  • けい
  • とらいもん
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
マイナス7kg
マイナス7kg

162cm 54.2kg

日記
33
ライバル
9
被ライバル
8