今日は出ず(´Д` )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 53.3kg 45kg 7% (あと8.3kg) 149cm 53.3kgの体型
    体脂肪 32% 0% 25% 149cm モデル

2016年11月14日

  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)

    今日は朝も夜もお通じなし

    なんとなくゴロゴロしてる
    かんじなんだけどな〜
    水分補給足らなかったかも
    明日は出ますように(>人<;)

    ひめちゃんの笑顔に癒される毎日
    るなちゃんの赤ちゃんの頃も
    まん丸で可愛かったな

    早く姉妹で一緒に遊べるように
    なるといいなぁ\(//∇//)\♡

    夫との共同作業でおままごとできる
    おもちゃを制作中♪( ´▽`)
    クリスマスまでに間に合うかな〜

    カロリー合計:20:59
    •  
    • コメント4件
    • モカ モカ るなちゃん❤あっかんべーが月さんからしっかりと受け継いでいらっしゃる( *´艸`)(笑)

      旦那さまと、おままごとセット共同製作、ですか?!❤
      すてきですね(*´▽`*)

      腸は第2の脳。
      ストレスとか、ちょっとしたことに反応するといいますし。
      無理なさらず、穏やかにお過ごしくださいね❤
      2016.11.15 00:09
    • ましろ ましろ こんばんは〜

      るなちゃん、ひめちゃん、似てるね❤️

      笑顔は世界を救う!

      手作りおもちゃ、喜びそうだね❤️
      2016.11.15 23:11
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) モカさんへ

      ありがとう\(^o^)/
      ストレス溜めないようにはしてる
      んだけどなかなか難しい;^_^A
      神様に試されてるような気がする

      悪循環にならないようにしなくちゃ

      ひめちゃんもベロだし星人に
      なってきた^^;まさしく私譲りだわ〜
      2016.11.17 07:24
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) ましろさんへ

      おはよう\(^o^)/

      そうだよね!笑顔でいないと
      子供も不安になっちゃう

      今日も笑顔でよい1日に
      しようねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
      2016.11.17 07:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    な食事にしてしまいがちなので、できるだけ早めに食べるようにすることで ... らした分を昼食と夕食で食べて、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようになる ... 腹を感じにくくするためには脂肪が含まれたものも食べるようにします。ビタミン、ミネラルが含まれているものを食べて栄養素が補給される ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    品化はしたいですね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになる ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったとい ... 回各地でイベントを開催するのですが、小島さんと一緒にその土地の食材を探して、農家さんと会ったりすることで、その場所でしか生まれないものとなる ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
 ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
過食とうまく付き合って行こう!
はじめまして。私、真夜中の過食がなかなかやめられません~(涙)ところで過食って、ストレスに対する心の防御...
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • イッチー
  • camomile flower
  • みどり
  • ふゆみ
  • ポンポコ
  • モカ
  • いちご
  • ダイエットするぞう
  • アズ
  • ぴぴ
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • イッチー
  • camomile flower
  • ぴーたママ
  • なつきち
  • ぶた丼
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • えみ
  • あっくん
  • みどり
  • ゆにに
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
 ゚.月.*.。(産後ダイエット)
゚.月.*.。(産後ダイエット)

149cm 53.3kg

日記
505
ライバル
12
被ライバル
59