1383日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 57.3kg 55.5kg 82% (あと1.8kg) 159cm 57.3kgの体型
    体脂肪 42.7% 30.4% 28% 159cm 理想

 » 
2016年11月14日

  • ぼのぼの

    あらまぁ~(T0T)
    昨日のばんごはんはおかゆしか食べていないのに
    なんということでしょう~

    おとうがずっと風邪ひいていてなんだかうつった
    気がする~♪あると思います

    背中が痛くてのどが痛いです
    昨日も早めに寝ましたが今日も早く寝ます

    今日は会社に辞めると伝えて来ました
    最後の3日間は自分メンテのため休むも
    伝えました

    明日から2週間足らずで引き継ぎです
    ごくごく事務的に淡々と引き継ぎたいと思います

    会社自体もあと1ヵ月ですから
    自分に不利益なことは一切言わずさくっと
    いなくなろうと思います

    カロリー合計:21:05
    •  
    • コメント14件
    • るるるのららら るるるのららら あらま〜なんということでしょう〜
      って、そんな悠長な話じゃねーし!(笑)

      その風邪、酷くなんないようにね〜
      就職決まって少し安心すると、今までの疲れがドッと…ってあるあるやん?

      潔い決意、しかと聞いた!
      頑張らにゃいかんよ〜
      〜ೖ(σ̑˽σ̑)ೖ
      2016.11.14 23:19
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 体脂肪は減ってるねー(´ω`)b
      諸々今は、激動な感じだし、
      ホルモンバランスも崩れてそうだよね(*_*;
      それに、
      旦那さんから風邪菌も貰っちゃった?
      悪化させないようにね。
      旦那さんも早う治るといいねっ
      2016.11.15 00:05
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わわわ…体調、いかがですか?
      少しは 楽になったかな?

      新しい仕事も決まり、少し ホッとして 体が緩んだ隙に、風邪ひいちゃった感じかな?

      あったかくして 寝てくださいね
      2016.11.15 00:27
    • 元かえる部長 元かえる部長 おはよう(*´∇`*)ノございます。今日もよろしくね。
      ちょっと、気持ちが楽になったのかな。体重が増えた。
      とりあえず、順調に運んでいるね。

      しかし、Lはないわ~(笑)
      ないない。
      ぼのさんだものー。

      頑張って、ウエスト~

      モムチャンダイエットは?(笑)

      さて、あと二週間、必死のダイエットだねー。第一印象大事ですよーねー。
      (笑)

      とりあえず、風邪さんを治してくださいねー。

      頑張れぼのさん
      2016.11.15 07:32
    • ぼのぼの ぼのぼの > 元かえる部長さん
      こんにちは☆モムチャンダイエット(笑)
      よう覚えとってくれてありがたいなも

      何せオバサン体型で腕っぷしが太い‼
      まだまだ標準体型とはいかなくてf(^^;
      2016.11.15 12:16
    • ぼのぼの ぼのぼの > キラキラ☆さん
      こんにちは☆そんな感じかもしれません

      明日に備えて今日も早く寝ます
      ってか明日は絶対に行くからね(^-^)/
      2016.11.15 12:17
    • 元かえる部長 元かえる部長 > ぼのぼのさん
      こんにちは~。
      だんだん脂肪が燃焼しなくなりましたよねー。(笑)

      だってあれから、1300日?
      素晴らしいねー。

      モムチャンダイエット、
      あとは、
      プラセンタ?

      いろいろお金使ったよねー。

      まだまだ、頑張ってねー。
      ファイトー
      2016.11.15 12:20
    • ぼのぼの ぼのぼの > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      こんにちは☆そんなんすよぉ~f(^^;

      男の人ってどうしてこう病院が嫌い
      なんだかねぇ
      市販の風邪薬飲んでるけどなかなか治らず
      ゴエゴエとウイルスを撒き散らし
      2016.11.15 12:20
    • ぼのぼの ぼのぼの > るるららさん
      こんにちは☆
      まさにそんな感じですf(^^;

      引き継ぎの女がなめとって自分の仕事の
      片手間でしようとしてるんです
      知るか‼
      2016.11.15 12:23
    • ぼのぼの ぼのぼの > 元かえる部長さん
      こんにちは☆
      まぁなんということでしょう~f(^^;

      もう少しなのであまりお金をかけずに
      やろうとするのがいかんのかしらん?

      でも大切なのは運動ですもんね
      もちょっと自分の時間が欲しいです
      2016.11.15 12:26
    • Rose Rose 風邪大丈夫?
      今の時期はゲホゲホさんがあちこちにいるから、気が抜けないわ(^ー^;A
      疲れてるんだよね。
      明日は肉を食ってパワーつけようね〜!
      2016.11.15 14:17
    • クリームチーズ クリームチーズ 風邪ひきはしんどいですね(>人<;)
      職場から解放されて、ゆっくりしてください(*^ω^*)
      2016.11.15 22:11
    • ぼのぼの ぼのぼの > クリームチーズさん
      こんばんは☆
      今日は仕事休んでライバルさんたちと
      ランチ行ってリフレッシュしてきました

      風邪だったのか?私(笑)
      2016.11.16 20:33
    • ぼのぼの ぼのぼの > Roseさん
      こんばんは☆
      今日はとっても楽しかったです‼

      限定ランチのステーキとっても
      おいしかったですね♪ヽ(´▽`)/
      2016.11.16 20:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... かりを選んでいたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいの ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】竹内結子&橋本愛、対照的な美しきヒロインが語る『残穢』の魅力

    』と言われたのは面白いなと思いました」と振り返る。「ホラー作品だからでしょうけど、すごく細かい演出が多くて ... ほど。「自分がこういうたぐいのものが苦手だということに気づかないぐらい避けていたみたいで」と苦笑する彼女が本作を引き ... 。「これは棒じゃないの? っていうぐらい、淡々と言ってくださいと言われました。ナレーションだけの部分に関してもそうです ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール酒田

    酒田駅 ゲストをもてなす空間が充実!感謝をきちんと伝えるウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
  • ぼのぼの
  • Rose
  • minami
  • るるるのららら
  • junjun
  • 元かえる部長
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 57.7kg

日記
1372
ライバル
11
被ライバル
64