チョコ禁ができなーい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.3kg 52.3kg 50kg 46% (あと2.3kg) 164cm 52.3kgの体型
    体脂肪 25% 20.5% 20% 164cm 美容

 » 
2016年11月14日

  • おから


    ■トランポリン1時間
    ■ランニング25分
    ■カーヴィーダンス10分
    煮物(豚ロースと大根)
    忘れたけど、もう一品食べた気が。。


    間食
    ナッツ
    一本満足バー


    焼き塩鯖
    油揚げピザ一枚分
    チョコクッキー

    ■トランポリン1時間
    ■子供と散歩30分


    エノキのソテー
    焼きホッケ半分を子供とシェア
    アボカドほんの少し
    厚揚げと長ネギのカレーだしの煮物

    カロリーゼロゼリー
    ナッツ大さじ一

    朝は運動したせいか、いくらでも入る感じであぶなーい。食べても食べてもお腹が満腹にならないから甘味料をいれた暖かいコーヒーでお腹をなだめた。
    午前は友だちと遊んで、帰宅時にバーを食べたり、帰宅して昼食後にチョコ食べてしまったー
    夕食までお腹減らず。故に夕食はカロリー控えめに。今日は同時期に出産した友達に会ったんだけど、彼女もだいぶ痩せたように見えた。
    頑張らないとー

    それにしても、なんか口寂しさが半端ないのはなんなんだろうか。
    糖質制限の雑誌を出して読んでみたら、江部先生の1日の食事メニュー例に、うーん( ´へ`)と。例がかなりあっさりなのか、、、
    私が食べすぎなのか。。
    ふう。。。。。

    カロリー合計:21:15
    •  
    • コメント1件
    • morango morango 授乳中だとお腹がすくのではないでしょうか???
      2016.11.15 02:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    おけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるような食事 ... 、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようにな ... 語解説 Q&Aコーナー 朝食を食べても太らないためには、何を注意すればよいですか? 朝食で昼食までのエネルギーを ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさんの ... そう言えるかの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ... の私の人となりを誇りに思う、と言れました。同時に彼女から私にそのことを忘れないように、常に謙虚であるようにとも言われました」と ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • DAZZLE 銀座(ダズル)

    銀座 【銀座駅から徒歩3分】名店の味でもてなすレストランならではの至高のウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rakupon
  • パキータ
  • (マイ・3・コ)
  • morango
  • ミルテ
  • ねねこ
被ライバル - 全てを見る
  • ミルテ
  • れいちゃん
  • rakupon
  • パキータ
  • (マイ・3・コ)
  • morango
  • ねねこ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
おから
おから

164cm 53kg

日記
70
ライバル
6
被ライバル
7