14日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98.6kg 96.6kg 52kg 4% (あと44.6kg) 155cm 96.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 理想

 » 
2016年11月14日

  • あゆ

    *朝→白飯(茶碗半分)、ハムステーキ、鮭フレーク
    *昼→お弁当、野菜ジュース、生八つ橋3個
    *夜→カルビ焼肉少し、小松菜と油揚げのお浸し、かぼちゃの煮物、明太ポテト、ツナサラダ、ティラミス
    *間食→なし
    *飲み物→プーアル茶(朝食時:2杯)、杜仲茶(夕飯時:1杯)
    *運動→踏み台昇降1時間


    ダイエット開始2週間が経過。
    なかなか考えてるようにスルスル落ちていかないなー
    食べてるし、そんなに動いてないし、当たり前かヽ(´o`;

    でもね!でもね!

    1週目平均 97.5kg
    2週目平均 96.7kg

    ほら、ちょっとは減ってるw
    (無理やりどうにかして自分を褒めるw)

    今週はどこかで95kg台に突入したいな。
    頑張れ私。

    カロリー合計:21:18
    •  
    • コメント6件
    • まなぶ まなぶ こんばんは₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

      スルスル〜と落ちて欲しいですよね。
      同じ事、思ってます(笑)

      増えるのは簡単なのにぃって思っちゃいますよね^^;

      けどけど例えば月にマイナス2キロでも、一年で24キロですよ(◍︎•ᴗ•◍︎)
      継続は力なりです。

      自分に言い聞かせてますσ(^_^;)
      2016.11.14 21:40
    • ソンエ ソンエ 1か月に体重の5%以上痩せようとすると
      体がもとにもどそうとするらしいですので
      1週間に1㎏はいいんじゃないかなと!

      ジム活は考えないですか?

      2016.11.14 21:52
    • せいごー せいごー 2週間お疲れ様でした!
      ここまで続いた自分たちに拍手☆
      平均値で見たら1㎏減ですが、実際は2㎏減してるじゃないですか!
      この調子で頑張ってください♪
      2016.11.15 08:23
    • あゆ あゆ > まなぶさん

      確かに1年で24kgってすごいですよね!
      聞いただけでテンション上がりました\(^o^)/w

      焦りは禁物ですねヽ(;▽;)ノ
      頑張ります!
      2016.11.15 23:30
    • あゆ あゆ > ソンエさん

      今のところジム活は考えてないんですー

      今回のダイエットが始まる前に行ってたことあるんですけど、そこまで行くのが億劫になって、退会してしまったという^^;

      でもまたいつかチャレンジしたい気持ちはあります!
      お風呂もあるし!w
      2016.11.15 23:33
    • あゆ あゆ > せいごーさん

      ありがとうございます!

      とりあえず2週間続けた自分を褒めてあげたいですねw

      ユルユルダイエットだけど、諦めずに頑張ります!
      2016.11.15 23:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるように ... 栄養素が不足しているからです。朝食を少なめにして、不足する栄養素をジュースや飲み物などから摂るようにしま ... る栄養成分表を見て、バランスを確認して選ぶようにしたいものです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿

    るのが一番ということだろう。  なお、「目がテン!ダイエット研究所」では、第6回の挑戦者を募集している。「どんなダイエット法でも試してみたい!」と思う人は、応募してみてはいかがでしょうか。 ... オイ物質の発生につながったといえる。  こんなに苦しい思いをして、「肉だけダイエット」を達成した成果は…、 なんと、最 ... )と、平均-5.7kgの減量に成功。  「肉だけダイエットは痩せる」ということが実証された。  タンパク質の少ない ... 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿 ...

    ダイエットNEWS
  • VILLA ESTERIO(ヴィラ エステリオ)

    石和温泉駅 2017年2月パーティ会場がリニューアル!ふたつとない【ふたりオリジナル】が見つかる ... VILLA ESTERIO(ヴィラ エステリオ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まなぶ
  • まゆ
  • ソンエ
  • きらりん
  • 山田
  • ぷーこ
  • ぶぅこ・デラックス
  • せいごー
  • ガルシア
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まなぶ
  • まゆ
  • きらりん
  • ぶぅこ・デラックス
  • ソンエ
  • ぷーこ
  • 山田
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
あゆ
あゆ

155cm 94.3kg

日記
37
ライバル
10
被ライバル
9