再スタートだな

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.2kg 50kg 9% (あと7.2kg) 161cm 57.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 25% 161cm 標準

2016年11月14日

  • ナイスなオバちゃん

    爆食したから仕方ない。
    身になったな、しみじみ。
    因果応報、自業自得、事故責任!!
    また頑張るよ〜( ´ ▽ ` )ノ
    でもお酒やめないよ〜(≧∇≦)


    目玉焼きのっけご飯(塩昆布、ゴマをトッピング)
    ヨーグルト(はちみつ投入)


    とろろ昆布のにぎらず(具はささみ)

    ソウルフードの焼き海苔は食べ尽くしたらしい(酔って覚えてない!)

    野菜スープ(白菜、人参、玉葱)


    あんかけ焼きそば
    (焼きそば1/2)

    湯上りビール2本目(これで終わるはず?)


    カロリー合計:21:21
    •  
    • コメント10件
    • ニコ ニコ 私も気持ちも新たに再スタート!続ける意志が大事に違いないと言い聞かせてます。それにしても酔ってからのあの凶暴な食欲はどっから湧いてくるんだろうか…翌日我ながら呆れますw 2016.11.15 08:22
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > ニコさん
      やっぱりさ…お酒好きによくある、あるあるなんだよね(笑)
      そこを制することがダイエットの成功の鍵なんですかね?

      いっそのこと、朝しか飲まないとか。
      現実的ではないなぁ(笑)
      2016.11.15 08:29
    • ニコ ニコ > ナイスなオバちゃんさん
      本当ですよね…酒のカロリーよりやっぱりあの急激な食欲が大問題。お酒適量(ギリ酔っ払わないw)でやめる努力が必要なんですかね…
      2016.11.15 09:19
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > ニコさん
      そうだよね、酔いに伴う食欲。
      どうしたらいいんだろう?!((((;゚Д゚)))))))

      私も暗中模索(笑)
      2016.11.15 09:49
    • makariko makariko
      酔っぱらいの食欲は止まらないよね~(・ω・;)(;・ω・)
      なんだろうね?
      タガが外れてからの記憶がない・・・のも
      いつも怖いしさ(笑)

      やっぱり”飲み過ぎ”が原因かな?!
      アルコール度数かな?!

      なんだかんだ言って・・・
      お酒は止めないよね~ヽ(*´∇`)ノ
      2016.11.15 10:51
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > makarikoさん
      お酒やめません!キッパリ

      アルコールは欲望やら本能やら普段制御しているところを緩めるからね〜(汗)

      凄い食べたいんだろうな、私(汗)
      きっとここにいるお酒好きさんも(笑)

      逆によく普段制御されている時は褒めてあげなきゃ、脳ミソ(笑)
      2016.11.15 12:16
    • いまここ いまここ ポジティブばんざい!
      たしかに。はじめの2杯くらいは、
      今日はこれで飲もうって思うんですけど、だんだん違う味を探してしまうんですよね。
      私の場合、食べてもよし、的なものを手にどときやすいところに置いておいてます。
      結局はそれ食べちゃうんですが。
      2016.11.15 12:50
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > いまここさん
      いいこときいた(≧∇≦)
      食べてもよし!的つまみだけを置こう!
      2016.11.15 17:24
    • いつかのまさ いつかのまさ お疲れ様です☆

      スタート時からは減ってるし、再スタート頑張りましょう♪
      2016.11.15 19:11
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > いつかのまささん
      しかしながら、こまめに測定するって大事だなぁと思いました。

      こんな生活すると身になるだぁ、とちょっと面白い気すらします(笑)
      2016.11.15 20:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    いたけ 藻類:焼きのり、わかめ、青のり、昆布 魚介類:かき、たらばがに、しゃこ、煮干し、た ... 00種類以上の酵素の補酵素となるミネラルで、代謝反応に欠かせない。 穀類:小麦胚芽、オートミール、アマランサス、そば 豆類:大豆、大 ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【連載・視点】地域の危機を救った卵かけご飯醤油「おたまはん」

    の状態を見たとき、卵かけごはんはソウルフードだと思ったと話す。  現在は、す ... )。  スタート時に6人であった従業員も現在では70人に増え、売り上げも年商約4億となって ... 013年で第9回)、市の腰は重かった。計画書を出してもなかなかOKがでない。仕方なく農林水産省を訪ねたら「面白いね。補助金使ってみない ... 【連載・視点】地域の危機を救った卵かけご飯醤油「おたまはん」 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ...

    結婚式場
ナイスなオバちゃんナイスなオバちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • いまここ
  • ニコ
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ぷっちょ
  • makariko
  • ニコ
  • いつかのまさ
  • いまここ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ナイスなオバちゃん
ナイスなオバちゃん

161cm 53.3kg

日記
55
ライバル
4
被ライバル
6