気持ちを新たに

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 64kg 52kg 1% (あと12kg) 159cm 64kgの体型
    体脂肪 34.7% 35% 25% 159cm 理想

 » 
2016年11月14日

  • ベル


    ご飯
    豆乳ラテ
    お弁当のおかずの残り物


    サイゼリア


    お味噌汁(小松菜、シイタケ)
    ギョーザ(3個)
    鮭の竜田揚げ

    気持ちを新たに、戻って参りました。しつこかった風邪も治り、首もようやく痛みがとれました。
    1週間ぶりにサイトをのぞいたら、たくさんのライバルさんにいたわりのコメントを頂いていて、ほんとに申し訳ないです。この場をかりて感謝を申し上げます。また一緒に頑張らせて下さい。

    さてこの1週間、風邪を治すために毎日チョコラBB(ドリンクタイプ)を飲み、毎日接骨院に通い首のマッサージを受けておりました。
    好きなものを食べ、最低限の家事が終わると昼寝。信じられないような生活を送っていました。
    おかげですっかり体調は戻ったものの、体重はかなり増加。
    でも、全く後悔とか焦りとかがないです。体調が良くなってほんとに良かったという気持ちだけです。健康がいちばん!この年齢なので体調不良は起こりうる事と割り切って、無理せずやっていきたいと思います。

    カロリー合計:21:27
    •  
    • コメント6件
    • ちゃめ ちゃめ おかえりなさい~
      私も調子悪くなると、痩せてたって元気がなきゃ結局どうもならんやん。。と
      思っちゃう、やっぱ基本は健康よね!
      のんびりじっくりいきましょうねーー身もも心も良い年の重ね方目指しましょうね!
      2016.11.14 23:31
    • あまね あまね 体調良くなってホント良かったですね!何よりもほんと健康第一です。
      無理せず楽しくやっていきましょうね♪また宜しくお願いします~!
      2016.11.15 08:32
    • ベル ベル > ちゃめさん
      ただいま戻りました!ほんとに健康がいちばん。良い歳のとりかたをしたいと思います。まずは食べグセをなおさなければ。毎食お腹いっぱい食べてました( ´ ▽ ` )
      2016.11.15 08:41
    • ベル ベル > あまねさん
      またよろしくお願いします!ずーっとモチベーションの高いままダイエットをできるといいのですけど、この歳になると山あり谷ありですね。無理せずやっていきます。まずは食べグセを治します。
      2016.11.15 08:44
    • ミルテ ミルテ 病気の時は食っちゃ寝がなんだかんだ言って正解ですよ。

      自分で思うより色々と疲れがたまってらしたんでしょうね。

      2016.11.16 09:43
    • ベル ベル > ミルテさん
      帰ってきました。またよろしくお願いします。
      毎年、夏が終わると体調不良を起こすのですが、今年は風邪も重なり、さんざんな状況になってしまいました。無理は禁物です。
      2016.11.16 21:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なもの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクタ ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.1kg

日記
378
ライバル
26
被ライバル
35