2か月+14日目:ラテンエアロに挑戦

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98.6kg 89.8kg 57kg 21% (あと32.8kg) 162cm 89.8kgの体型
    体脂肪 47% 43% 27% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年11月14日

  • ソンエ

    なんとか、なんとか10の桁が9から8に変わりました。
    これを!今週キープしたい!

    今日はスタジオレッスンでラテンエアロに挑戦。
    足がもつれて転ぶと思った。
    ステップがよくわからなかったー。

    いま通ってるジムのスタジオレッスンは、
    ジムの方針なのかdのレッスンも
    ついていけようがついていけまいが
    とにかくどんどん進んでいって、
    「やってれば慣れるわよ~」って感じ。

    ローインパクト(エアロビ)も1回目は相当苦戦で
    今回はそれ以上に苦戦。
    とにかくステップステップでいっぱいいっぱい、そして汗だく。
    「フィギュアスケートでステップに点が入るのわかるわ・・・」とか
    しょうもないことを考えたりしてました。
    (ちょっとスケオタです)

    ラテンエアロのロシア人の先生はすごい人気。
    背が高くて超美人。
    この先生のレッスンは男性が多い(笑)

    あまりのついていけなさに
    次回はどうしようって思ったけど
    私の隣の60代くらいのお父さんが
    軽やかにステップしてるのを見てしまい
    なんだか悔しいので
    ステップいくつかヤミ練してリベンジしようと思います。

    -----------
    今日の運動
    犬散歩 80分
    有酸素(エアロバイク)20分
    筋トレ4種 各15回×2セット
    ラテンエアロ 45分
    初心者ヨガ 30分
    ストレッチポール 10分
    -----------

    カロリー合計:21:36
    •  
    • コメント12件
    • たんぽぽ たんぽぽ 頑張ってるねー! 2016.11.14 22:36
    • よっこ よっこ 凄い運動されてますねー!!(*ˊૢᵕˋૢ*)
      しかも筋トレに有酸素、ストレッチ系と、バランス良く運動されていて参考になります。

      10の位の数字が変わるの嬉しいですよね(❁´ω`❁)
      同じ-200gでも、90.2から90になるのと、90から89.8になるのって全然数字の印象が違うし。
      お互い、定着させたら後は戻らないように頑張りましょうね♡
      2016.11.15 00:27
    • キラキラ☆ キラキラ☆ やった~
      10の位が変わると、気分が変わりますよね。

      運動も がんばってるし、結果がついてきてて 羨ましいです

      私も がんばらなくちゃ~
      2016.11.15 00:31
    • せいごー せいごー ロシアの超美人の先生…ええっと、どこのジムですか(笑?
      ソンエさんとこのジムってメニュー充実してそうで、うらやましいです。
      ぜひ、打倒60代のおっちゃんでソンエさんも頑張ってください!
      ロシアの超美人(ぶつぶつ…
      2016.11.15 08:20
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ あはは(笑)60台のおじさまが軽やかにステップ踏んでらっしゃるのは確かに闘争心が掻き立てられますね^_^ 2016.11.15 09:55
    • Rose Rose 競争心って大事だよね♪
      華麗なステップが出来ればスタジオも楽しいんだろうな…。
      私はまったりと自分の呼吸でストレッチが今の私には必要だと思って、マットでゴロゴロしまくってます(笑)
      生理後の痩せ期きたね〜!
      良いな〜!
      私も1キロは落としたいなぁ…。
      2016.11.15 14:14
    • ソンエ ソンエ > よっこさん

      リバウンド怖い(||゚Д゚)ヒィィィ!

      ほんと、生活習慣と嗜好を変えないと
      根本的には変わらないなと思ってます。

      今まではとにかく減量って感じでしたが、
      今回は自分の弱いところを治そうって感じです。
      2016.11.15 22:03
    • ソンエ ソンエ > キラキラ☆さん

      痩せてるのは今のうちだけ。。。とか思ってて
      いつか来る停滞期におびえながらやってます(笑)

      運動はもともと好きなんでジムに行くとやる気になります。
      けど家でやらないのが問題。
      キラキラ☆さんのおうちトレがいつもまぶしいです!
      2016.11.15 22:07
    • ソンエ ソンエ > せいごーさん

      ひいき目かもしれないですが、トレーナーさんは
      魅力的な人が多いです。
      男性トレーナーさんもいるはずなのに
      ほとんど見かけないですねー。

      ロシア人の先生はもともとモデルさんだったのではと
      思うくらいの美人で、メイクもばっちりです。
      近くで見るとますますおキレイなのでビックリしてしまいました。
      2016.11.15 22:13
    • ソンエ ソンエ > せいごーさん

      ひいき目かもしれないですが、トレーナーさんは
      魅力的な人が多いです。
      男性トレーナーさんもいるはずなのに
      ほとんど見かけないですねー。

      ロシア人の先生はもともとモデルさんだったのではと
      思うくらいの美人で、メイクもばっちりです。
      近くで見るとますますおキレイなのでビックリしてしまいました。
      2016.11.15 22:13
    • ソンエ ソンエ > ☆ちっちょ☆さん

      そうなんですよ!
      2つのレッスンでいつも隣になるオジサマがいて、
      ターンとかジャンプが超軽やかなんです!

      ジャニオタとして負けられません!
      2016.11.15 22:18
    • ソンエ ソンエ > Roseさん

      上手い必要はないみたいなんで
      同じ有酸素なら私はスタジオが楽だなーと思ってやってます。
      華麗なステップにはほど遠い( ^ω^)・・・

      長く続けるには自分のペースが一番ですよね。

      生理後の痩せ期なのに食欲マシマシで困ってます。

      2016.11.15 22:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    す。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... ではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... 。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、これではやせにくいのは当たり前のことです ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    、すごくつまんないのとかも多いんですよ(笑)。「この人、何でこれを送ろうと思えたんだ?」というも ... ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思いま ... クマン。」を担当して連載会議のシーンも出てきましたけど、実際にはよくわかんないんです。 ――映画を見て ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • 西海橋コラソンホテル

    ハウステンボス駅 【無料試食フェアは毎週末開催!】開放感いっぱいのリゾートウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • Margaret
  • デブ主婦
  • 肉食ピーコ
  • まにゃ
  • よっこ
  • デ美魔女
  • コバ
  • ぴょん
  • せいごー
  • 三日月
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • Margaret
  • デブ主婦
  • 肉食ピーコ
  • よっこ
  • まにゃ
  • デ美魔女
  • ぴょん
  • コバ
  • せいごー
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ソンエ
ソンエ

162cm 88.6kg

日記
50
ライバル
30
被ライバル
28