ダウン。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.4kg 45.6kg 37kg 40% (あと8.6kg) 143cm 45.6kgの体型
    体脂肪 34% 24.6% 20% 143cm モデル

 » 
2016年11月14日

  • Kaori



    白湯。
    ココア。
    食パン 黒ゴマクリームを付けて。


    お昼

    スープ。
    鶏肉とキノコのマヨ炒め 昨日の残り。




    お粥。


    昨日の旦那の言葉で闘志メラメラ(笑)
    さて頑張るぞ!

    そう思っていたら お昼過ぎに胃の辺りにスゴい激痛!

    なんだこれ!?とのたうち回る(´Д`)

    ムリ~と旦那へ動けん!とメールして
    治まるのを待つ。

    痛み止めを飲んでしばらくすると 痛み止めの成分で睡魔が。

    そのまま1時間くらい寝て 起きたらあの痛さは??ってくらいに痛みは消えてました。

    今は生理独特のジクジク感。
    たまに胃がズキッと痛むけど まぁ大丈夫。

    前にも体重が減って波に乗ってきた頃に体調崩して一気にリバウンド。

    今回もそのパターンなのか?とちょっと心配(;´Д`)

    体調管理もダイエットには大切なんだなと考えた1日でした。

    生理中 カロリー合計:21:36
    •  
    • コメント4件
    • モカ モカ Kaoriさんー(@_@)
      大変でしたね。びっくりです。
      痛み、ひいたとのことでひとまず安心ですが。謎の痛みは怖いですね。
      また痛んだりが続くようなら病院行ってくださいね(´;ω;`)
      2016.11.15 08:27
    • 凛子 凛子 胃痙攣ですかね?
      私もたまにうずくまって起き上がれないくらいの胃痛がきます。
      薬も副作用などが心配なので、お時間ある時に病院に行かれた方がいいかもしれませんね(^^;;

      原因がわかるだけでも安心しますし。
      胃痛は精神的なものが大きく関わってきますからね(T_T)

      お大事にして下さいm(_ _)m
      2016.11.15 13:22
    • Kaori Kaori > モカさん
      旦那から病院行け!!との命令で今日 病院へ行ってきました(´Д`)

      朝からお昼までかかって今はのんびりしています。

      また木曜日に検査です(;´Д`)
      2016.11.15 17:13
    • Kaori Kaori > 凛子さん
      昨日の胃痛で旦那から『病院へ行け』との命令が!!

      今日お休みだったので病院へ行ってきました。

      結果は分からず木曜日に胃カメラです(´Д`)
      2016.11.15 22:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らして ... も全体の体脂肪に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダイエットをすると ... しくは両方に取り組めば短期間で体脂肪を減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに逆に体 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後篇>野田洋次郎 命に向き合い「迷いや躊躇がなくなってきた」

    がちな部分はあったと思います。残りの人生がこのくらいなら何を選ぶか? と考えたり、生きる喜びというのを死を引き合いにすることでし ... いうこと。もちろん、最初は苦しんで、のたうち回ると思いますが、最後に自分は何を発するのか ... だ? カメラを意識するのか? しないのか…? 延々と考えて、おそらく ... 【インタビュー】<後篇>野田洋次郎 命に向き合い「迷いや躊躇がなくなってきた」 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ... マリーグレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
30代のダイエット
三十代になり代謝も落ちてきた今日この頃…健康状態も気になり出すお年頃です(>_<)1人では長続きしなくて...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • モカ
  • ゆかちん
  • コジママ
  • コヤンイ
  • かずママ
  • minami
  • GLAMDY
  • さとうみちか
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • hana
  • ミニ☆
  • みつき
  • モカ
  • しぃか
  • ゆかちん
  • MAMI
  • コジママ
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
Kaori
Kaori

143cm 45.4kg

日記
1201
ライバル
16
被ライバル
29