気持ちを新たに1週間

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89kg 85.5kg 65kg 14% (あと20.5kg) 171cm 85.5kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 標準

2016年11月14日

  • メタボ軍曹

    朝 チョコ味コーンフレーク

    昼 お米炊いて無かったので弁当作れず
      コンビ二で鮭のおにぎり 1コ

    ぐうペコの夜 米 納豆 肉じゃがほんの少し 豆腐とネギの味噌汁

    また次の日曜日に体重を計って上バディの写真撮って、今から楽しみ♪
    カロリーが枯渇した時にじんわり体温が上がって、そこから食べると
    もっと熱くなるのを感じます、ほんとよく生きててくれた、体のシステム

    何気なく保存していたお気に入りキャラの画像をプロフ絵にしてましたが
    無償公開イラストでも著作権~的な話をどっかのサイトで見て、
    まぁサムネにするくらいはだいじょぶでしょーと思いながら
    一応、絵の作者さんに一言(後出しw)お願いしたら、まさかのOUT
    そりゃ、あの絵の人かーと無関係の場所で思われる可能性もあるし
    自分の書いた物が勝手にUPされてたりしたら、嫌な人もいますわな、
    どの画像もダメな気がしてきて、ちゃんこーさんのように自作しました
    絵を書くのなんて子供の時、ロックマンのボス募集の企画があって
    初プレイなら真っ先にステージ選択されるであろう
    クッソ弱そうなロボットを書いて応募した時以来だ、
    一緒に贈った友達は参加賞が届いたそうだけど、僕はそれすら
    届かなかったと言う、嫌な思い出が蘇りました ティウン ティウン ティウン

    カロリー合計:21:40
    •  
    • コメント8件
    • すネコ すネコ 食事すごい控えめですね~
      空腹に慣れたのかな?
      私は夜食が習慣化しちゃって反省しです(@_@;)

      エリカ様、9kgあるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
      2代目の猫が8kgあったんですが
      巨大化する種類だったので野放図に
      食べさせてました(=^・^=)
      獣医さんにダイエット勧められたら
      やっぱりちょっと心配ですね(・・;)
      2016.11.14 22:23
    • ちゃんこー ちゃんこー プロフ絵かわったなあと思ってたんですが、自作だったんですね仲間ですねイラスト素敵です

      ライバルが調子良く減量してると触発されるので、また日曜日のメタボ軍曹さんの結果が楽しみです
      2016.11.14 22:42
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 > すネコさん
      > すネコさん
      大きくなる種類・・・メインクーンかな?
      猫じゃらしなどで遊ばない子なのでダイエットは
      食事制限しかなく辛いところです、お腹が空きすぎると
      ストレスで持病の猫風邪が顔を出すので何か考えないと

      空腹は慣れたというか、あまりある脂肪が空腹になると
      エネルギーに変わるんでしょうか、空腹でお腹が鳴りまくっても
      気分が悪くなったりしないのです、毎日、お腹が下ってますが
      この調子で最後までやっていきたいです

      ではでは、おやすみー、  ↑     ↑
      寝る前のウルトラマン運動 ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ 寝て手足を上げる
      2016.11.14 23:26
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 > ちゃんこーさん
      ナカ( ´꒳`*)人(*´꒳` )ーマ
      絵はノートに書いた時はワロタwwって出来だったのですが
      PCに入れればパーツの位置とか修正して何とかなるんじゃね?
      プロフ絵はちっちゃいから解消度が誤魔化しになるし・・・と
      強行してみたら、案の定なんとかなりました
      僕もライバルの皆さんとのやり取りにモチベーションが
      保たれて1週間やってこれました、またアカウント停止物の
      体をアップしますね、そうそう、PCに写メを送る時にこの前まで
      SDカードを脱着しまくって頑張ってたんですが、USBケーブルで
      直接転送できると知ってビックリしました、普段
      ネットサーフィンくらいしかしないので、こう言ったことは
      全く知らず・・・良い時代になった物ですね ヾ(*´∀`*)ノシ
      2016.11.14 23:43
    • せいごー せいごー プロフ絵、プロの方のイラストかと思いましたよ!上手です♪
      ぜひ猫ちゃんのイラストも描いてほしい(笑)
      ロックマンって懐かしい。ボンバーマンより前ですよね(笑?
      軍曹さんも日曜日まで頑張りモードですね!後でおにぎり差し入れします☆
      2016.11.15 08:43
    • すネコ すネコ > メタボ軍曹さん
      雄のノルウェージャンフォレストキャットだったんです(=^・^=)
      知り合いからタダでもらったんですが
      後光が射すほどの可愛さでした(←親バカ*^^*)
      ちなみに初代猫はエリカ様と同じ茶トラでノラ出身ながら
      ノーブルな風格でした(←親バカ*^^*)

      私も空腹が心地よく感じられるようなレベルに到達したいです(^ω^)
      2016.11.15 09:31
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 > せいごーさん
      プロフ絵、元のノートに描いたヤツは福笑いの
      素材みたいになりました、右と左の位置を合わせて
      書くなんて出来っこないんや!顔のアタリ(位置決めの線?)を
      つけてバランス良く書く方法とか見てみたけどイミフすぎて
      5分で断念、結局、PCに入れてから自由に切り貼りしました
      ロックマン、ボンバーマン、初代はもはや28年ほど
      前と言う現実(・ω・)年とったなぁ・・・
      今週も無理せず全開で行きましょー!
      2016.11.15 19:32
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 > すネコさん
      ノルウェージャンフォレストキャット、かっわええええ
      茶トラさんはデカくて落ち着いてる分、風格が漂いますよね
      猫飼いはみーんな親バカになっちゃいますとも^^
      すネコさんのプロフ絵の爪きり用マスク茶トラさんも
      たまりません!猫の爪を切るのはカウンターによる
      怪我を覚悟してやってましたけど、これは良いかもしれない
      空腹感がそんなにキツくないのはこちらのサイトで
      モチベーションが保たれているのも要因かも
      みんなで頑張っていきましょう(*´-`)
      2016.11.15 19:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではなく ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... 、自律神経の交感神経が盛んに働いている昼間の時間帯なら、エネルギーとして使われるので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    、アクション練習をする時間もいただいていました。そこから薫の健気さや、気の強さのような感覚が勝手に出て来た気がします ... 会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... 。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ぶーたん
  • さくら(ばあや)
  • すネコ
  • ゆきまいファン
  • あやこ
  • ちゃんこー
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ぶーたん
  • さくら(ばあや)
  • すネコ
  • ゆきまいファン
  • あやこ
  • ちゃんこー
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
メタボ軍曹
メタボ軍曹

171cm 79kg

日記
24
ライバル
8
被ライバル
8