連勝記録ストップヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 62.1kg 52kg 32% (あと10.1kg) 153.5cm 62.1kgの体型
    体脂肪 37% 35.9% 27% 153.5cm 理想

 » 
2016年11月14日

  • ひらぶー

    今日は出てないー
    何がいかんの?
    今朝早出でゆっくりトイレに座る暇無かったからか!?

    もしかしたら61kg台突入かと期待したのに
    (´・×・`)

    ざんねーん


    朝食

    豆乳ココナッツオイルホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    野菜炒め厚揚げ 食べるラー油使わず
    0kcal(1食分)

    夕食

    カレー焼きそば 枝豆
    0kcal(1食分)

    間食

    アーモンド
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:57
    •  
    • コメント8件
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      私も 昨日から腸が押してて ダメ押しで薬を少なめに飲んだら
      効いてこない 。。。_| ̄|○
      今日は減ると思ったのにガッカリやった( ノД`)シクシク…

      そうそう!連休中ゆっくり座れなかったのと 水がいつものように飲めてなかったのが原因

      焼きそば~~~食ってないなぁ・・0麺あるある やってみよう!
      2016.11.14 22:18
    • julie julie 頑張ってるねー! 2016.11.14 22:24
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る 間食、アーモンドだけ(/ω\)これが辛くないですかー!
      私も糖質意識し始めて、バウム3㎝とか、豆大福1/4を止められるのがキツイです。
      ご飯や、パンから糖質とれない分、脳や体が欲求してくるんですかね。。
      2016.11.14 23:00
    • ひらぶー ひらぶー > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん
      そろそろザワークラウトも食べられるかなー
      明日食べてみようかな(๑ ́ᄇ`๑)
      お互い明日はスッキリしたいですよね
      糖質ゼロ麺 は私はコンニャク麺よりおからパウダー加工のが好き( *ˊᗜˋ* )

      元々、麺好きなんですー
      カレー味にしたのもよかったです
      (*`ω´)b
      2016.11.14 23:45
    • ひらぶー ひらぶー > julieさん
      頑張りまーす٩(◦`^´◦)۶
      2016.11.14 23:46
    • ひらぶー ひらぶー > 美脚スクワット!頑張るさん
      アーモンド、10粒とか結構食べますよ
      σ( ̄∇ ̄;)量はあまり気にしてないってか制限してないです|ω・`)
      ちっちゃいタッパーに入れて仕事中時々かじってます(๑ ́ᄇ`๑)
      マカダミアナッツもOK食材で好きだけど高いんだもーん(笑)
      2016.11.14 23:55
    • diamond(退会済み) diamond(退会済み) その量で足りるってスゴいな〜!
      私もそうなりたいです(σ≧▽≦)σ
      2016.11.15 00:39
    • ひらぶー ひらぶー > diamondさん
      写真ではわかりづらいかな?結構山盛りですよーσ( ̄∇ ̄;)
      厚揚げとかキャベツを大きく切ったりとか食べ応えはスゴイあります。
      そういや糖質制限やってると胃が小さくなるってトレーナーさんが言ってたなぁ
      2016.11.15 06:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    ほうがよいでしょう。 運動の効果を高める、ながら運動はありますか? 椅子に座るときに、ゆっくりと腰を下ろす、椅子から ... 起きている時間は、いつでもダイエットの機会にできる。 トイレで腰かけるときに、ゆっくり ... の時間をダイエットのための運動とすることができる。 電車の座席に座ってしまったのでは仕方がないものの、つり革などにつかまって身体を安定させてから ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】快進撃の池松壮亮 多忙な若き名優の苦悩「僕の心は10しかない」

    「もしかしたら、こじらせてるとでも思われてるんじゃないかな(笑)」。 池松壮亮がこう呟くのに ... の時の勘です。もう、勘でしかない。正解か不正解かも分かんないですし、これをやったから次はこれをやろうとかもない ... し、光太という役にも興味を持てなかったです。何て言うか、すぐにはピンとこなかった。でも、大八さんの作品に出たくないわけがない ... 【インタビュー】快進撃の池松壮亮 多忙な若き名優の苦悩「僕の心は10しかない」 ...

    ダイエットNEWS
  • Stellato(ステラート)

    白金台 駅徒歩5分!青空と緑が彩る邸宅を貸切。美食と共にゆっくり語らう寛ぎウエディング ... Stellato(ステラート) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ぷりぷりぷりん
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • sunny
  • もぐっちょ
  • めい
  • あんこ
  • みなっち
  • JUN
  • たろー
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ぶー子
  • るみみん
  • あーちゃん
  • はぴーる
  • ぷりぷりぷりん
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • もぐっちょ
  • めい
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ひらぶー
ひらぶー

153.5cm 61.3kg

日記
378
ライバル
26
被ライバル
33