毎日日記つけるの

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 56.8kg 52kg 0% (あと4.8kg) 165cm 56.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 体重とBMI

2016年11月14日

  • 目指せ‼︎いい女‼︎

    シンドくなってきました.°(ಗдಗ。)°.
    これだからダイエットも成功しないんかな(´-`)毎日書けてる方すごいな-
    仕方ないけど自分が書きたい時に書きます‼︎ 無理してたら全部が嫌になってしまいそうで(>人<;)
    ちょくちょく更新していきまぁす♪

    カロリー合計:22:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    べる機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにしたら ... うすればよいですか? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたくなってしまいます ... 。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返してい ... くか? という演出家の視点にシフトしていきました。例えばですが原作の1話目は、なぜ佳乃が恋人の部屋のベッドで目を覚ますところから ... 宅後に起こる姉妹と母親たちの騒動)のために、彼女に強めの“圧”をかけておいた方がいいと思って、意地悪で書きました(笑)。あえて、そうやってバランスを崩すために加えたものもあります ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
目指せ‼︎いい女‼︎目指せ‼︎いい女‼︎さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • みかん
  • mairy
  • A♡M
  • ゆの
  • いの
  • 未央
  • 子ブタちゃん
  • °*ゆれと*°
  • ひよこ
  • チョー偏食
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • ちゅん
  • みかん
  • A♡M
  • °*ゆれと*°
  • ...non
  • レモンティー
  • 子ブタちゃん
  • シティ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
目指せ‼︎いい女‼︎
目指せ‼︎いい女‼︎

165cm 56.8kg

日記
209
ライバル
11
被ライバル
9