やっぱりピンクは乙女色

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 49.8kg 45kg 31% (あと4.8kg) 146.7cm 49.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm モデル

 » 
2016年11月14日

  • 凛子

    土日から焼肉、コンビニ飯、マックと男子高校生の様な食生活をしたせいで、1㎏以上も増えてしまいました(ー ー;)

    やっぱり食事記録しないと駄目だな。

    踵がガサガサしてきたのでスチームクリームを買いました。
    缶のデザインが本当に可愛いらしい
    (♡ˊ艸ˋ♡)

    今回はピンクのデザインを二つ購入。
    なんでも、小物にピンクを取り入れたがる時は、無意識に女性ホルモンの分泌を促そうとしているらしいです(笑)
    これで私もフェロモンムンムンです
    "(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

    私は基本、青系が好きですが、最近気づくとよくピンク色の小物を使っているな〜。
    34歳、まだまだ色んなものが足りていません(つД`)ノ


    【朝】
    生姜ココア

    【昼】
    タンドリーチキンのアボカドサラダごはん
    (デパ地下)
    コーンスープ

    【夜】
    鶏肉の卵とじ

    カロリー合計:1000kcal22:26
    •  
    • コメント8件
    • ユキ ユキ 凛子さん、おはよう。

      缶のパッケージ、可愛いね。こう言った優しい感じの色のグッズ、好きです。

      (◍´︶`◍)

      踵のクリームを買うなんて、女子力高い!買った事すらないし(笑)。肌が乾燥しがちなこの頃、保湿が欠かせないよね。

      食生活は…記録していないと、凄い事になります、私も。卒業までには、まだまだ年月が掛かりそう(汗)。
      2016.11.15 07:22
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 可愛いパッケージにフェロモン、
      お裾分け頂きました(^w^)
      食事記録の必要性、私も痛感してます。。体重記録だけでは痩せない・・面倒なのですが(笑)
      2016.11.15 11:43
    • 凛子 凛子 > ユキさん
      こんにちは(^^)

      スチームクリームの缶はデザインが色々あって、この他にも宇宙やディズニーや猫ちゃんにその他諸々。
      たくさんのデザイナーさんが描いてるみたいで見てるだけでも女子力UPできそうだよ(*˘︶˘*)

      本当、記録の重要性を痛感ε-(ーдー)
      誰かに見られてると思うと気も引き締まるしね!
      私もまだまだDCのお世話になります(笑)
      2016.11.15 11:56
    • 凛子 凛子 > ゆりっぺさん
      ピンポーン♪
      奥さ〜ん!余りものだけどフェロモンお裾分け〜(笑)

      食事記録、面倒くさいです(笑)
      手作り料理だと意味不明な料理作っているから名前つけれないし(笑)

      でも、DCできちんと減量されてる方は食事記録もきちんと書いているのでやっぱり何を食べたか意識しなくては駄目ですよね(^^;;
      2016.11.15 12:02
    • Kaori Kaori 生姜ココア♪♪

      私も飲んでますよ( ´艸`)
      飲むようになって少しだけ体温上昇しました(*^^*)

      私もピンクのものたま~に欲しくなりますね。
      可愛いですものね♡♡
      2016.11.15 16:47
    • みかん みかん 缶のデザインとっても可愛い♡(*≧з≦)
      私好みです。
      いくつになってもピンクのものって辞められませんね!
      職場の机のもの(USB扇風機、ゴミ箱、文房具)をパステルピンクで揃えてるのですが、主人に『年齢的にもう辞めたら?』と言われました(^^;
      2016.11.15 19:16
    • 凛子 凛子 > Kaoriさん
      生姜ココア、体温まるしほっこりした気持ちになって良いですよね(*˘︶˘*)

      ピンクの小物は見てるだけで癒されます♡
      2016.11.15 19:32
    • 凛子 凛子 > みかんさん
      デザイン、気に入って頂けて嬉しいです♪

      ピンクの小物程度なら、年齢関係なく集めても大丈夫だと思いますけどね(^^;;
      と言うか、自分が好きで可愛いければOKですよ( •̀∀•́ )✧
      2016.11.15 19:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!?

    するためにストレスを解消する方法はありますか? 精神的なストレスがかかったまま眠りにつくと、成長ホルモンの分泌に影響を与えてしまいま ... 、コルチゾールを多く分泌させるストレスは減らすしかないのです。 インスリンの分泌を減らして脂肪合成が進まない ... 太ることになります。少しだけ甘いものを食べてストレスを高めないことです。 成長ホルモンの分泌をよく ... vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    、すごくさらっとしていてベタつかない優れもの。可愛らしいメイクをする時は、頬の中央あたりからふんわり幅広めに入れ ... グロスに重ねづけするという裏ワザを使ってます。 --今回、イセタンミラーのユニフォームのデザインもされたそう ... 、私も気づいたらファッションに興味を持っていました。当時は「ピンクハウス」を着せられたりしていましたが ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.5kg

日記
231
ライバル
19
被ライバル
22