97日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.6kg 62kg 50kg 35% (あと12kg) 166cm 62kgの体型
    体脂肪 29.4% 166cm モデル

 » 
2016年11月14日

  • 3号

    痩せ期に入ったよ〜っていうお知らせが某アプリから届いた!
    確かに心は晴れやかだけど、体は軽くなった気がしない(^_^;)
    ただ、体重測ってみると…減ってるっていう!


    この調子でとりあえず61kg台になりたいよ〜!!!


    便通:◎

    朝食

    頂き物のお菓子類
    200kcal(1食分)
    黒豆ごぼうスキムミルクティー
    10kcal(1食分)

    昼食

    野菜1日これ一本
    69kcal(1食分)
    一本満足バーホワイト
    187kcal(1食分)

    夕食

    スタイルフリー
    84kcal(1食分)
    サラダ
    40kcal(1食分)
    ピザ
    422kcal(1食分)
    ブリュレチーズケーキ
    336kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1348kcal22:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... ること、睡眠が浅くなっていることでも減りにくくなっているので、体重が増えていると ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【新卒営業まや日記】二杯目~立ち飲み屋のおじさまと語る父娘のお風呂問題~

    そうです。そんなある日、娘さんから、「今の時期しか一緒にお風呂は入れないんだからね!」との忠告が。それからもう一緒にお風呂に入ってくれなくなった ... と思いますが、確か小学校2年生の頃にはもう入っていなかった気が……と思い、父に確認してみ ... し込んじゃいました。娘さんが二人いらっしゃるそうで、上の中学2年生の娘さんは、小学校5年生の時から一緒にお風呂に入ってくれなくなっ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Free!
  • Romiqueen
  • ほたて
  • はむ子
  • りんごちゃん
  • siesta
被ライバル - 全てを見る
  • きたち
  • Free!
  • Romiqueen
  • ほたて
  • はむ子
  • りんごちゃん
  • siesta
  • fu_satou
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
3号
3号

166cm 62.4kg

日記
115
ライバル
6
被ライバル
8