踏み台と生姜パウダー、来た♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.7kg 58.5kg 35% (あと4.2kg) 163cm 62.7kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 美容

2016年11月14日

  • おなかプヨプヨ

    昨日の日曜、例によって登山をし、筋肉腫れて増量です (>_<)
    週末に予定がなくて天気が良いと、フラフラと山に登れるのも、あとひと月ぐらいかなぁ…冬山はさすがに(笑)

    今日はアマゾンでポチった踏み台と生姜パウダーが届きました。
    踏み台は今まで、Wiiの台と厚めの本を重ねていたのだけど、面倒だし高さも足りないので(←登山の訓練を意識しちゃってる(笑))高さ10〜20センチになる物を。生姜パウダーはドリンクを作ろうと思って♡

    足の筋肉が痛かったけど、踏み台を20分試す。うん、イイ感じです。

    健診まで44日、ガンバルぞぉ〜

    写真2 登山口脇の神社でオチャメ
    写真3 山頂からの眺め





    カロリー合計:23:17
    •  
    • コメント12件
    • チョー偏食 チョー偏食 うふふ(o^―^o)ニコ

      またまた登山に行ったのですね。
      夫婦で、仲良しこよし だね。

      踏み台昇降を、登山の訓練のために、高めに設定できるのを
      買ったなんて、、、、、。これで雪山シーズンも
      家で、登山の訓練ができますね。

      ジャンジャーパウダー 買ったんだぁ。
      なんだかね。普通の生姜より、ジンジャーパウダーの方が
      ショウガオール??だっけ、それが多いらしいのよね。
      2016.11.14 23:40
    • タノタノ タノタノ 素敵な景色をありがとうございます(#^.^#)
      生姜パウダーいいですよね。気軽に何にでも入れられちゃうし♪
      それにしても登山の特訓考えちゃうプヨさん、私の中の妄想がどんどん進化して今は雪山はさすがに、と言いながらもピッケル持ってるプヨさんが……(^^;
      2016.11.15 06:34
    • あざらし あざらし すごいプヨさん。登山家さんの香りがします!☺︎うちの父は山登る人でしたが、1度始めると止められないとか…。

      生姜良いですね〜〜。絶賛代謝悪くなってるので、私も意識しようと思いました。( ´ ▽ ` )ノ
      2016.11.15 08:06
    • あららんど あららんど あれ?踏み台私の持ってるのと似てる・・・?やっぱり自作だと怖いから買って正解ッスよ。私も今GABANのジンジャーパウダー持ってるけどそろそろでかい袋で届くと思います。楽しみ~。

      私の友人みたいに普通の登山~ロッククライミングまでやったりして・・・( ̄▽ ̄;)無理せずに頑張ってください。
      2016.11.15 08:22
    • Rポンポン Rポンポン 普通の生姜パウダーも良いけど、今生姜を一度蒸して乾燥させてパウダーにしたやつがAmazonとか楽天で売ってるの。

      安いので100g、1000円ちょっと、優れものパウダーで普通のより効果抜群みたいよ。良かったらググってみてね。

      なまの生姜やっと今日買えた(*´﹀`*)

      薄切りにして、今日つけよう(*´﹀`*) パウダー便利だけど本物の生姜使いたい時ってあるものね♬✧*。
      2016.11.15 10:38
    • Mの挑戦 Mの挑戦 生姜パウダー、台所に放置しているのを今思い出しました৲(ర౪ర⁎)৴
      いつもクセで、チューブタイプの生姜ばかり使ってしまいます⤵︎

      代謝が悪いので、お味噌汁なんかにも振ると良いですかね〜(๑´ڡ`๑)
      (また絶対忘れて、唐辛子を振りはじめる予感…笑)
      2016.11.15 15:35
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん

      隙あらば山に登る(笑)
      でも今週末は天気も悪いし、用事もあるから多分無理←すごく悲しい顔のプヨプヨ

      秋服買ったんだけど、出番ないまま冬になりそう(笑)
      オシャレ着、着たいのに (>_<)
      でも、足とかサロンパスかぶれでボロボロ(笑)

      今年の冬はタイツ!で、足のボロボロを隠そう。

      生姜パウダー、手軽に摂取出来て良いわーショウガオール、ラブ♡
      2016.11.16 23:28
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > タノタノさん
      そうなの!気軽にドリンク作れるし、料理に一振りしたら何でも美味しくなりそう。
      思い切って300グラム缶を買ってしまいました。使い切るゾー♡

      いや、ピッケルはちょっと…でも、雪かきは大好きよ(スコップだな!)
      2016.11.16 23:31
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > あざらしさん
      登山家なんてそんな!!門前の小僧です。トレッキングに毛の生えたようなモノで…
      でも、ジワジワとハマっていますねーーいつかは山小屋にお泊まりするかも。最近の山小屋はお風呂もあるらしいしね♡

      ショウガパウダーのドリンク、今日は飲みすぎて、頰が火照っちゃった(笑)
      2016.11.16 23:35
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > あららんどさん
      踏み台、取説に「EGS AEROBIC STEP」って書いてある。同じかな??
      今までのは幅が狭くて、テレビ見ながらやってて踏み外したことがあってね(笑) 今度は大丈夫そうです。

      登山はまだまだ門前の小僧。富士山とか絶対に登れる気がしないしね。何せ遅いから混むところはダメだ。
      筑波山もソコソコ人気だから、早朝から登るんだよーー
      2016.11.16 23:42
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > Rポンポンさん
      そんなにグレードの高い生姜がっ??
      最近ポチりすぎてビンボーなワタシ。とりあえずエコノミー生姜パウダーをイタダキマス(笑)

      パウダーも生も、料理に使えそうだよね。パウダーで作ったジンジャーポークと酢ショウガの汁で作ったのと食べ比べてみようかな←太る??
      冷奴に酢ショウガを千切りにして乗せると美味しいらしいし、楽しみ〜
      2016.11.16 23:47
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > Mの挑戦さん…も、生姜を食べてるんですね〜
      チューブは味噌汁にサッと馴染むから良いですね〜
      唐辛子も代謝が良くなるんじゃなかったかな??豚汁に入れると最高ですよね〜♡

      一番大切なのは美味しいことだと思うんですよ。美味しく食べる工夫を、頑張ろうと思います。
      2016.11.16 23:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    ら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないと ... ため、運動によるダイエット効果も女性のほうが少なくなっている。 基礎代謝は年齢を重ねていくと低下していくので ... 性でも男性のように基礎代謝を高める方法はありますか? 筋肉が少ない女性は男性よりも基礎代謝がもともと低く、基礎代謝が低下しやすくなっています。それを高めるためには筋肉をつけるのが一番ですが ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 富士山も山開き! 登山の前に必須の4ポイント

    る人もいれば、富士登山を計画したり、各地の名山に登ろうと思っている人もいるだろう。  登山に ... ますか?   足の筋力が不足していると山で歩けなくなります。  無理せず、汗がにじむ程度の運動で日々鍛えまし ...  去る7月1日、世界遺産に登録された富士山が山開きした。  この日を境に、さっそく富士山に登ってい ... 富士山も山開き! 登山の前に必須の4ポイント ...

    ダイエットNEWS
  • 東京ベイ舞浜ホテル

    JR京葉線・武蔵野線 舞浜駅 高さ12mもの天窓から射し込む陽光に包まれる白亜のチャペル ...

    結婚式場
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.4kg

日記
743
ライバル
24
被ライバル
57