今日の食事☺︎

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48kg 47.3kg 45kg 23% (あと2.3kg) 159cm 47.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 標準

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2016年11月14日

  • julie

    〜朝食〜
    ★酵素と無糖グラノーラの豆乳割り、キウイ2個、水切りヨーグルト


    〜間食〜
    ★蒸しタマネギとしいたけ、キュウリ、キャロットラペ、ホットコーヒー
    10°

    〜昼食〜
    ★サラダ菜、キャロットラペ、キュウリ、蒸しサトイモ、サツマイモ、タマネギ、ホットコーヒー
    12°

    〜間食〜
    ★紅茶
    13°
    ★ホット缶コーヒー
    15°
    ★プロテイン(エクサ後)

    ☆筋トレエクササイズ

    〜夕食〜(外食)
    ★赤ワイン、ウイスキーハイボール、玉子のコンソメスープ、エビとアボカドのサラダ、牛肉のたたき、ラムのソーセージ、海鮮ドリア

    〜間食〜
    ★酵素ゼリー
    21:30
    ★プーアル茶
    23:15

    ◎47.3kgエクサ後
    ◎生理3日目

    今日の筋トレエクササイズは、ヨガとは違った筋肉を意識しながら楽しめました。
    夕食は彼と外食でした。
    ワインが美味しかった。
    久しぶりにドリアを食べました。

    生理中 カロリー合計:23:29
    •  
    • コメント2件
    • Rポンポン Rポンポン 励みになります! 2016.11.17 18:13
    • julie julie > Rポンポンさん

      ありがとうございます。
      2016.11.18 11:25
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