切り替える。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 75.9kg 74.9kg 95% (あと1kg) 162cm 75.9kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 平均

2016年11月14日

  • キラキラ☆

    ((((;゚Д゚)))))))アカンヤン!!

    イライラ過食が止まらない…
    明日は 仕事なので、ここで 過食癖を 食い止めよう

    今日のジム。
    筋トレ 9種類
    ・スクワット(バーベル)15回2セット
    ・アダクション 15回2セット
    ・クランチ(前左右)各10回ずつ
    ・レッグレイズ 10回2セット
    ・バックベンチ 15回
    ・サイドベンド10回2セット
    ・ラットプルダウン 15回2セット
    ・ペクトラルクライ 15回2セット
    ・ロータリートルソー 15回2セット(左右)
    筋膜リリース&PNF
    (やってもらった)
    宿題トレ 復習
    エアロバイク 15分
    エアロ 45分
    ダンス 45分


    私の膝裏の事、めっちゃ 調べてくれたみたいで、事細やかに 説明してくれました。

    あと 手の痺れの事も…。
    でも 手の痺れの事は、私も調べてみて その話をしてみたら、Aさん 納得

    (*・艸・)ドーイウコト?(ワラ)

    詳しくは 書かないですが、個人指導前に、スタッフCちゃんの優しい言葉に 泣いてしまった私。

    そこへ Aさんがジムエリアに来て…

    泣いてるの 見られたので、気まずい始まりの個人指導でしたが、無事に 楽しく 終わりました

    さぁ~、明日は、立ち仕事の日!!
    頑張ってくるぞぉ~








    カロリー合計:00:15
    •  
    • コメント10件
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 泣いちゃったのん?( ;∀;)
      そんなに思いつめてるのね(>_<)

      個人指導って、
      昨日ちらっと書いてたけど有料なのん?
      こんなにキメ細かな対応してくれるなら
      有料でもいいよねー(^_-)-☆

      こんなに楽しいジム活ライフしてるのに、
      とんでもない人がいるとは
      ほんとキッツいね(TдT)
      2016.11.15 01:03
    • 茉斗 茉斗 キラキラさんおはようございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

      涙するくらい切羽詰まってらしたんですね(ノェ・、`)

      優しい方々も沢山居て、そんな中だからイヤな人が一人でも居ると目立ってキツくなりますよね(´・-・`)

      2016.11.15 08:08
    • ぶたこ ぶたこ ドンマイ! 2016.11.15 08:42
    • ケティ ケティ 膝裏の痛みのコト、調べて対応して下さるなんて、
      ジムのスタッフさん、本当に親身ですね。
      手の痺れも何かつながりがあるのでしょうかね?
      2016.11.15 13:45
    • Rose Rose イライラ過食はもったいないよね(;´д`)
      あのスイッチは本当にまぎらわすのが難しいよね…。
      とりあえず…深呼吸して、肋骨を締める。
      アロマを胸いっぱい吸う!
      ストレッチか腹筋する!
      ハーブティーをたっぷりフーフーしながら飲む!
      それでもダメな時の方が多いけどね(^ー^;A
      明日は美味しいランチ食べて、たくさん話して発散しようね(*^ー^)ノ♪
      2016.11.15 14:10
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      なんかね~、スタッフちゃんの優しさが、涙腺崩壊したのよ

      私が 4ヵ月前から、悩んでたのを 知ってる唯一の人だしね。

      そうそう、有料なのよ。
      ボディケア料金1500円です(笑)

      本当は パーソナルトレーニングを入れるなら、また別料金で1500円いるんだけど、

      私は 付きっきりで毎回 トレーニングしてる訳ではなく、

      新メニューの時と 質問時だけ、付きっきりなだけなので、ボディケア料金のみで やってもらってるの

      で、昨日も 結構 しっかり 時間つかって、触診とストレッチかけてくれて、状況説明とかしてくれたので、お金払おうと思ったんだぁ

      2016.11.15 19:55
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      そうかも…。
      4ヵ月前から 悩んでた時は、移籍して…でも、個人指導だけは 今の店舗に行こうと思ってたんです。

      でも 先週末は、個人指導も何もかも 辞める…退会する…って、決心するトコロまで 行ったから…

      ただ誤算は、退会手続きする締め日が、その日 過ぎてた事ですね~

      これが 吉とでるか、凶とでるか…ですね(苦笑)
      2016.11.15 20:01
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぶたこさん
      一言コメント、ありがとうございます
      2016.11.15 20:01
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ケティさん
      そうなんです。
      分からない事、ハッキリ答えられない事は、調べてきてくれるんです。

      …が、ほとんど 答えられる 素晴らしいトレーナーさんなんです

      丁寧な対応してくださるので、いつもは 4ヵ月くらい長引く 首や肩の痛みが、1ヵ月以内に 痛みが 消えるので 嬉しいです。

      そして、原因の元から 治してくれようとしてるので、体の稼働域が 広がり 楽になってきました

      腕の痺れは、Aさんは頸椎から来てるかな…と、私の姿勢とか見て 言ってくれてますが、

      私は、小胸筋の過緊張で 痺れが出たのかな…と 相談してみたら、それも あるかも…との事。

      なので、両方の角度から治療してもらえるみたいです
      2016.11.15 20:07
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      そう言えば、最近、アロマ焚いてない…。
      呼吸も 意識してない…。

      今夜は、アロマ焚いて 寝ようかな

      運動は…
      今日は 完全に 休みます(笑)

      今日、仕事中に 包丁で 指を パックリやっちゃってね~、運動して 血行がよくなると、血が噴き出そうなのよ(笑)

      ちょっと ぶつけただけでも、せっかく 止まった血が 溢れてくるのよ
      2016.11.15 20:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    野菜も大きく切る、肉も小さく切らない、魚介類は丸ごと出す、ご飯も玄米は無理としても胚芽米や五穀などを混ぜたものを食べるといった工夫をしたい ... います。20回以上は噛みたいもので、それくらい噛める硬めの料理を食べるようにしたいもので ... 以上は噛んでもよいはずです。しかし、実際には10回以下で飲み込んでいる人も多くなって ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 量的脱ゆとり顕著に、激動の25年間を振り返る…ベネッセ学習基本調査

    。2006年に比べ、2015年は家で勉強する際に「授業で習ったことを、自分でもっとくわしく調べ ... る」と回答していた子どもは小学生57.4%、中学生42.8%、高校生25.2%だったところ、2015年にはいずれも10 ... 望する学校区分は2006年に19.5%が志望していた公立中高一貫校が2015年には28.5%の回答をしめるよう ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 76.1kg

日記
751
ライバル
13
被ライバル
74