ZUMBA・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 75.1kg 73kg 82% (あと2.1kg) 158cm 75.1kgの体型
    体脂肪 38.2% 36% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年11月14日

  • らすかる

    今日は、ZUMBAの日!
    最近、本当に肩がやばいから
    終わってからストレッチポールで背中ゴロゴロしてみました(。-∀-)ニヒ♪
    帰りに本屋さん寄って
    最近気になってる作り置きダイエットのレシピ本を立ち読み
    買おうか迷いながら結局買わなかったけど
    気になるおかずが、いくつかあって
    もう一度、ネットで調べて作ってみようかな(^^♪

    カロリー合計:00:16
    •  
    • コメント2件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ はじめまして。
      新着日記から 来ました。

      うちのジムには ズンバがないんですが、ズンバやってみたいと 思ってたんです

      なので、ズンバの文字に ついつい 目がいき コメントしちゃいました

      ストレッチポールも、気持ちいいですよね~
      2016.11.15 00:21
    • らすかる らすかる > キラキラ☆さん
      コメントありがとうございます。
      ZUMBAやってるジムって少ないんですかね?
      でも、たくさん運動されてるみたいでがんばってるな~
      私も、ちゃんとしなきゃな~ってSW入りました!
      2016.11.15 23:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    通の過程で酸化防止のために使われているので、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... じこ、いくら マグネシウム(Mg:magnesium) 300種類以上の酵素の補酵素となるミネラルで ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Baum(バウム)

    つくば つくば市二ノ宮にある、60名までにぴったりな木の温もりが包むチャペル&レストラン! ... Baum(バウム) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • チョデブンプ
  • さややん
被ライバル - 全てを見る
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • じゅんこ
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.8kg

日記
1656
ライバル
24
被ライバル
42