3度目の正直

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 66.8kg 58kg 26% (あと8.8kg) 159.8cm 66.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159.8cm 美容

 » 
2016年11月14日

  • まりも

    戻ってきました!
    サボりにサボったダイエット、つい一週間前、大台の70kgに…顎も腹も足も肉付きがよくなりすぎて…これは非常にまずい!!と思い、Instagramに公開ダイエットを載せていたフォロワーさんの投稿を見て、自分も再開しました。大学生の頃、dietclubを始めてかなり痩せれたので(約1ヶ月で5kg近く落とした)、これだけはずっとアプリを消していませんでした。本当は負けず嫌いな自分なので、やっぱりライバルと一緒に頑張りたいです!

    とりあえず2日前から本格的にダイエット再開。当面の目標は、
    ①片道約2kmの通勤は徒歩で。車は非常時以外利用しない。
    ②入浴3時間。時間ないときは早くても1時間。なるべく汗をかく。
    ③夕食は米などの炭水化物を抜く。豆腐・もやしを中心に温かいものを作る。

    を有言実行したい!
    再会するに至った理由や経緯はまた改めて。。
    プロポーション近い人は積極的にライバル申請していきます!よろしくお願いします(^o^)

    カロリー合計:00:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    。  いずれも、専門知識をもったトレーナーが指導しますので、安心してご利用いただけます。ダイエットに何度も挫折してきた方にお勧めです ... 、もっとよくなろうと努力する姿勢に変わっていきました。  このような体系的な教育システムを作ったの ... は、おそらく業界では当社が初めてだったのではないかと思います。当初は色々なご意見を頂きました ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ)

    東京モノレール「天王洲アイル」駅直結(徒歩1分) ウエディングを【上質】【お得に叶える】新ブランドとして誕生したFASTWEDDING VITA ... FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年9月期生
2013年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たかみーなZ
  • renka
  • ハイぞう
  • あいりん.aim
  • えりつん
  • 43歳
  • とあ
  • くろみ
  • りあーな
  • ゆき
  • あっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ハイぞう
  • とあ
  • 43歳
  • あいりん.aim
  • くろみ
  • さとみ。
  • ゆき
  • あっちゃん
  • あおい
  • まいちーん
  • いもん
同期生 - 全てを見る
  • けんたん
  • ひーママ
  • たかこ
  • 蓮李ママ
  • 豆腐ちゃん
  • ちーず
  • まいコロ
  • キラキラガール
  • 清水のアッキー
  • まさ
  • 二葉
まりも
まりも

159.8cm 65.9kg

日記
67
ライバル
22
被ライバル
16