糖質オフ34日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 64.9kg 54.2kg 22% (あと10.7kg) 157cm 64.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 平均

 » 
2016年11月14日

  • はぴーる

    自分に近いな〜と思う広告画像とか
    リアルにイメージしやすくて刺激になりますね、。

    わたしは、これ。笑
    ビフォー画像が68kgだった頃の私にすごく似てる。笑笑
    この間に自分がいるなら、
    断然こっち→に向かいたいな。

    朝食

    ミネストローネ
    300kcal(1食分)

    昼食

    鶏胸肉と野菜のピリ辛味噌炒め
    500kcal(1食分)

    夕食

    国産牛のすき焼き風煮、ミネストローネ、ゼロチューハイ
    700kcal(1食分)

    運動

    半身浴90分
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1500kcal01:00
    •  
    • コメント4件
    • るみみん るみみん そうそう!なりたい自分イメージするのは大事!強い夢は叶います! 2016.11.15 01:24
    • はぴーる はぴーる > るみみんさん
      ねっ(^ー゜)♡
      よりリアルに描くと脳がそこに向かって指令を出すらしいです。
      2016.11.15 01:31
    • あや あや 左の画像、私かと思っちゃいました(//∇//)右になりたいですよね〜 2016.11.15 08:46
    • はぴーる はぴーる > あやさん
      ええっあやさんも〜〜?!笑
      なんかリアリティありますよね、この画像。
      もう絶対戻らないようにがんばりましょうね(p`・ω・´q)
      2016.11.16 00:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは?

    分とともに腸内にカルシウムとマグネシウムが送り届けられることで腸壁の細胞の中に浸透しやすくなり、これによって蠕動運動が起こり、排泄がスムーズになります ... ールを飲めば水分は補給できるものの、ビールには利尿作用があるので、かえって体内の水分を減らすことにもなります。ビールで太ることを気にしている人は糖質オフ ... 。全身の細胞は水が多いほど代謝が高まりやすくなっているので、軟水を飲むこともダイエット効果があります ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あたい
  • マミオク
  • るみみん
  • うさぶ〜たん
  • めだか
  • あや
  • かぽ
  • ひらぶー
  • るるる
被ライバル - 全てを見る
  • あたい
  • うさぶ〜たん
  • るみみん
  • めだか
  • マミオク
  • あや
  • かぽ
  • るるる
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
はぴーる
はぴーる

157cm 65kg

日記
48
ライバル
9
被ライバル
8