209日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 62.4kg 60kg 92% (あと2.4kg) 157cm 62.4kgの体型
    体脂肪 49.9% 30.9% 25% 157cm モデル

 » 
2016年11月13日

  • よっこ

    深夜に日曜日の記録…(-ω-;)

    日曜日は誤差の範囲の微減。
    だけど体脂肪がまた30%台に戻って来たから、まぁまぁかな?


    日曜日もお天気が良かったので外へ。
    外苑の銀杏並木とは程遠い、僻地の銀杏並木だけど…青い空に銀杏の黄色が映えて綺麗だった.゚+.(´∀`*).+゚.


    公園で子供たちと遊んで、それから買い物をして帰宅。
    夕方は子供たちのリクエストで、早くもクリスマスツリーを出した…外出先のショッピングモールでクリスマスツリーを見て影響されてしまったみたいだけど、気が早過ぎる(^ω^;);););)
    これから1ヵ月以上、毎日サンタはまだかと問われる日々が続くのか…。


    買い置きしていたアボカドが熟しまくっていたのと、賞味期限の関係でサラダチキンで、朝から低糖質パンのアボカドチキンサンドをガッツリと。

    お昼はコンビニで済ませ、夜は家族の手巻き寿司メニューから鮪を頂いて、朝の残りのアボカドとアヒポキのサラダに。

    ただ、前の日に頂いた北海道土産のキャラメルフレークを、ちょいちょい食べてしまった。早く無くなって!!!(((°◇°)))



    糖質制限してると、よくお通じが悪くなるって聞くけど、毎日1回は快腸な私。
    ただ、日曜日はお通じが無かった。

    前の日にハンバーグ食べたせいか、はたまた寒くなってきて水分摂取が足りないせいか。

    夏場は冷たいルイボスティーを作って、毎日1.5Lくらいガンガン飲んでいたけど、さすがに秋になってから摂れる水分が減っていた。
    猫舌だから、温かい飲み物だと時間がかかってしまうので、なかなか量を飲めないの(´Д`)ハァ…


    お通じと代謝UPの為に、少し意識して水分摂取量増やしたいなぁ(・∀・)

    朝食

    低糖質テーブルパン
    86kcal(1個)シャトレーゼ
    サラダ
    70kcal(1食分)
    サラダチキン
    110kcal(1食分)セブンイレブン
    アボカド
    150kcal(0.5個)
    キノコの黒胡椒ソテー
    50kcal(1食分)
    アーモンドミルクのアイスラテ
    80kcal(1食分)

    昼食

    ブランパン
    132kcal(2個)ローソン
    からあげクン(チーズ)
    211kcal(1食分)ローソン

    夕食

    鮪とアボカドのアヒポキサラダ
    400kcal(1食分)

    間食

    キャラメルフレーク
    200kcal(4個)北海道土産

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1489kcal01:22
    •  
    • コメント4件
    • eNjeL*(退会済み) eNjeL*(退会済み)
      銀杏並木綺麗ですね♡
      こうゆう季節特有のものって
      なんだかスキです♬*゚

      おっ!!
      クリスマスツリー出したんですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
      うちも最近
      サンタさんの話題が出始めました(´-ω-`)

      いつまでサンタさんを
      信じるかわいい子供でいてくれるのかww
      2016.11.15 08:39
    • あんころもち あんころもち 銀杏綺麗ですー。
      クリスマスツリーは子供喜びますよね〜。
      我が家はいつ出そうかな(^ ^)

      水分は気をつけないとこの季節は
      不足がちですよね。
      わたしは常温とか、冷蔵庫の麦茶に少しお湯足してぬるめでグイッとのんだりしています。
      2016.11.15 18:30
    • よっこ よっこ > eNjeL*さん
      銀杏や紅葉の綺麗なシーズンで、天気の良い日はホント気持ちいいですよね(❁´ω`❁)
      季節を楽しむ気持ちって大切かなぁ…って♡

      ちょっと早いかと思ったんですが、ディズニーランドとかもクリスマス始まってるし、我が家もツリー出しちゃいました\( 'ω')/
      うちはもう先月からサンタに何頼むのか悩んでますよ…(-ω-;)

      何かを楽しみに、ワクワクする心は大切にしてほしいけど…本当、いつまでサンタを信じていてくれるかな(・∀・)
      2016.11.16 09:30
    • よっこ よっこ > あんころもちさん
      木々が色づいて外に出るのも楽しいシーズンですよね(∩´∀`∩)
      これでスロジョグとかできたら最高なんですけど(笑)
      クリスマスツリー、早めに出しちゃいました!!(←出た、もったいない精神w)

      ただでさえ乾燥しがちなシーズンなのに、飲める水分はどうしても減りがちなんですよね〜(;´Д`A ```
      麦茶+お湯、いいですね!!
      今度から、その戦法取り入れます( •̀ω•́ )و
      2016.11.16 09:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... のは朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物をすると ... りますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、お ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーへ行こう】vol.4 絶対おさえたい!2013クリスマス <ベスト5>

    ションしたもので、この抹茶クリームが激ウマ。「ハイピリオン・ラウンジ」は抹茶をモチーフにしたメニューを夏にも出していた ... 撃が強くてランクイン! これは「ファンタズミック!」同様の演出装置を使って約15メートルの巨大なクリスマスツリーを創出するハーバーショ ... も十分だろう。  そしてまさかの第1位は、アトラクションでもショー/パレード、この時期限定のメニューでもない! 「スノークリス ... 【ディズニーへ行こう】vol.4 絶対おさえたい!2013クリスマス <ベスト5> ...

    ダイエットNEWS
  • キハチ 青山本店

    外苑前駅 木漏れ日ゆれる神宮外苑の杜。銀杏並木に佇む癒し空間で美食のおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50