11月14日の記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 69.4kg 55kg 19% (あと14.4kg) 154.5cm 69.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154.5cm 美容

 » 
2016年11月14日

  • ぶーたん

    9/5(78.0kg)→11/14(69.4kg)前日比ー0.4kg

    昨日の早起きが尾を引いてか
    今日は仕事から帰ってから
    居眠りばかり~

    今週末(11/19)、久々に会うお友達がいるので
    それまでになんとか少し落としたいな・・( ;∀;)

    昨日の叔母もそうだったけど、まだまだ「おぉ!やせたね!!」と
    驚いてもらえるところまで来ておりません。
    (リバウンド歴のある私なので 今の体重くらいのわたしのことも
    知っているからだと思われます(^^;))


    朝:野菜サラダ(キャベツ+トマト+ツナ)中盛り1
      豚汁

    昼:野菜サラダ(キャベツ+トマト+ブロッコリーその他)大盛り1
      ごまベーグル

    夜:野菜サラダ(ゆで玉子+レタス+ブロッコリーその他)大盛り1
      きんぴらごぼう、ひじき+大豆の煮物

    間食 納豆1パック

    飲み物 生姜紅茶2杯  玄米珈琲3杯

    踏み台昇降運動 15分

    カロリー合計:01:46
    •  
    • コメント4件
    • せいごー せいごー お疲れのようですね。今夜は早めに寝てください♪
      誰かに「痩せたね」って言われるとすごく頑張れそうな気がしますよね(笑;;
      自分もまだ言われず。お互い頑張りましょう!
      2016.11.15 08:15
    • ちゃんこー ちゃんこー お仕事お疲れ様です
      痩せたって言われたいですね~~!
      実は私も去年7キロほど痩せてからリバウンドしているのでなかなか痩せたって言ってもらえないです
      野菜サラダの詳細を思わず詳しく読んじゃいました…素敵です
      2016.11.15 11:23
    • ぶーたん ぶーたん > せいごーさん
      何よりも自分のために痩せようとしているのですが、
      周りに気付いてもらえるとさらに励みになりますよね(*´▽`*)
      皆に変わったねと言われる日が来ますように、お互いがんばりましょうね!!
      2016.11.16 12:56
    • ぶーたん ぶーたん > ちゃんこーさん
      ちゃんこーさんもリバウンド組なのですね
      その時以上に頑張って痩せないとなかなか皆から
      気付いてもらえないですよね(ハードル高い( ;∀;)
      自分のためのダイエットだけど、皆に認めてもらえたらさらに嬉しいですよね~頑張りましょうお互い!
      2016.11.16 12:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ごま ... 野菜類:切干大根、パセリ、とうがらし、枝豆、サラダ菜、大根、小松菜 藻類:青のり、ひじき、きくら ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... 。同時に、最初にしっかりとした決断が必要であることも知っていた。 トップランナーになるまで ... るだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼からその言葉を聞くこと ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • れいんぶー
  • かぷこ
  • メタボ軍曹
  • すもも
  • りんごほっぺ
  • ぴょん
  • テリーヌ
  • ちゃんこー
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • れいんぶー
  • かぷこ
  • メタボ軍曹
  • すもも
  • りんごほっぺ
  • ぴょん
  • テリーヌ
  • ちゃんこー
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ぶーたん
ぶーたん

154.5cm 66.3kg

日記
32
ライバル
9
被ライバル
9