産後ダイエット21日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.8kg 56.6kg 45kg 26% (あと11.6kg) 155cm 56.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 標準

 » 
2016年11月15日

  • ゆっか

    ダイエット開始から21日目にして、久しぶりにストレスで夜、寝る前にストレス食いをしてしまいました。

    いつものストレス食いなら、鬼のような炭水化物の量か、アホのような乳製品の量をとってしまうのですが。。。

    今回はお味噌汁ですよ!(笑)

    反省しながらもそこだけは救いかなあ、と。炭水化物や乳製品は確実に胸が張ってしまうのですが、お味噌汁だったせいか、胸がパンパンにはることはありませんでした~(((^^;) 次男の飲みっぷりも変わらずだったので、まあ良しとしようかと。

    昨日は1日中雨のうえに、こどもたちのお稽古もない日だったので、ベビーカーでおでかけできず、お家で次男がずっーーーーと泣いており、1日の終わりには耐えてたものがぷちんと切れてしまいましたー(T_T)

    今週の残りはお天気は悪くなさそうなので、近くの動物園に次男をベビーカーにのせてお散歩がんばります!

    カロリー合計:02:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    も、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながら ... くく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はありません ... と、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点けても消して ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよ ... 。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ...

    ダイエットNEWS
  • 上田迎賓館

    上田駅 1日最大2組貸切の大邸宅。非日常感たっぷりのお城のような空間で、憧れのプリンセスに ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゆったん
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ゆっか
ゆっか

155cm 56.5kg

日記
27
ライバル
0
被ライバル
1