2期 3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 107.5kg 98.8kg 56kg 16% (あと42.8kg) 161cm 98.8kgの体型
    体脂肪 0% 42.1% 0% 161cm 標準

 » 
2016年11月14日

  • マコト

    すぐには減らないよねぇ。知ってた。
    懸賞サイトを見てたら、もうこんな時間だ……ねむひ。

    話は変わるけど、今日レジを打ってた時のこと。
    店員がお客さんに掛ける声って決まってるんだけど、
    「いらっしゃいませ」はもちろん「ポイントカードはお持ちですか?」とか。

    そんな中、

    小さい商品一つ購入の若い女性のお客様との対応で。

    「シールをお貼りしてよろしいですか? 袋お使いになりますか?」

    「大丈夫です」

    なにが。

    言葉を飲み込めた私に拍手プリーズ。

    一体何が大丈夫だと言うのか。
    シール貼らなくて大丈夫ってことなのか。
    袋を使わなくても大丈夫ってことなのか。
    シール貼らなくても袋を使わなくても大丈夫ってことなのか。

    これと似たような回答が、

    「結構です」とか「いいよ」とか「うんうん」とか。

    シール or 袋 で答えてプリーズ頼むから!!

    人にあげるからこのまま貰ってくよ~って人もいるけどさぁ!



    今日の献立


     ・ごはん
     ・鮭ハラス2切れ
     ・お味噌汁
     ・フォルスコリー

     ・豆腐(胡麻ポン酢)
     ・キャベツの千切り
     ・シーチキン1缶
     ・コーヒー

     ・ごはん
     ・しめ鯖
    間食
     ・バナナ+レモン+牛乳のミックスジュース

    カロリー合計:02:23
    •  
    • コメント2件
    • ぷうぷう ぷうぷう その気持ちわかる! 2016.11.15 02:30
    • にゃおなお にゃおなお おはようございます。
      聞いた質問に答えない人って、身近にいるなぁって思います。
      接客業は特に大変ですね。
      2016.11.15 10:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... 慢に我慢を重ねて1週間ぶりにやっと食べられるものが、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなものだと ... かの拍子で食べたときに、自分はダメな人間だ、と思い込むようなことになりがちです。厳しい目標を定めるのは挫折の第一歩です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    コミュニケーションの取り方。そしてカメラが回る前から私のそばでは役のままでいてくださって… 鈴木さん:そんなことないよ ... :ちゃんと考えてるんですよね。フワフワしてるだけじゃないって、その通りで、いろんなことを考えてるなって ... :でも自分でなくても、片思いをしている人を見るのってすごく好きで素敵だなと思います。きっと、相手のことを考える時間 ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Naruse
  • にゃおなお
  • ぶーこ
  • えりえっと
  • りさ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃおなお
  • maron
  • Naruse
  • かな
  • えりえっと
  • ぶちゃらてぃ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
マコト
マコト

161cm 98.8kg

日記
74
ライバル
5
被ライバル
6