11/15

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 54.6kg 48kg 17% (あと6.6kg) 159cm 54.6kgの体型
    体脂肪 30.8% 0% 20% 159cm 標準

 » 
2016年11月15日

  • hitomi

    うーんんんん!
    生理前でイライラするしお腹空くしコンディション最悪です。
    そんなときに限って夜勤だし。思うように行かずイライラ増量。悪循環。

    と言うことでコンビニに買い物に行こうかなーと思いながらもダイエット動画を検索してたらダンスエクササイズ見つけてやってみた。楽しい!( °ㅂ°)b
    モチベーションがカムバックしてきた。頑張る。48kgまで痩せるぞ!

    取り敢えず生理までは53kg台で留めて、生理後に52まで落とす!

    ▼夜食
    ミックスナッツ 7粒くらい
    ミルクティー 150kcal

    ▼運動
    エクササイズ 10分×3
    スクワット×155回
    壁腕立て伏せ×50回
    後ろ手バイバイ×100回

    カロリー合計:02:55
    •  
    • コメント1件
    • ♡mi-ma♡ ♡mi-ma♡ その気持ちわかる! 2016.11.15 03:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでしかな ... テレビを見る方法もありますが、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすること ... が多いので、そんなことを考えるだけで運動を諦めてしまう人も多いはず。 フィットネスクラブに行って ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているのかなと思 ... VP候補は)あり得ないと思っていました。ノミネートされたことは本当に光栄ですけど、私はまだまだそんなところに立てるような選手では ... ので」 ■すぐ近くにいる目標と憧れ 大会を通じて、近賀のサポートを受けてきた。大学の先輩であり、ベレーザに入団したときには不動の右サイドバックとして ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • ウエディングアイランド マリゾン

    藤崎駅 天神10分!海の上の大聖堂。1軒目来館&4月までの結婚式で挙式無料!最大164万円OFF ... ウエディングアイランド マリゾン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30日間スクワットチャレンジ
たるたるのお尻をなんとかしたい!今話題のスクワットチャレンジに挑戦したいと思います(^^)いつもの調子だ...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ♡mi-ma♡
  • わさびーふ
  • aki
  • makariko
  • ぶーぶーべいびー
  • Coco-Diet
  • ななこ
  • 音無
  • slimbody
  • marisa/毎日楽しむ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ♡mi-ma♡
  • Coco-Diet
  • ななこ
  • slimbody
  • marisa/毎日楽しむ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
hitomi
hitomi

159cm 52.2kg

日記
81
ライバル
11
被ライバル
6