いろんなものに出逢う

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.1kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.1kgの体型
    体脂肪 28% 17.1% 19% 163.7cm 理想

 » 
2016年11月15日

  • はるみ

    久しぶりに朝から家族でお出かけの日曜日は
    フェリーに乗って小豆島へ。

    やけに群れカモメが甲板に接近して飛行してる、、、。

    餌付けしてる鳩オジサンならぬカモメオジサンに遭遇(  Д ) ⊙ ⊙

    *写真(カモメおじさんの手からカッパえびせん食べる瞬間ゲット)

    ムスコにねだられプリッツ購入しオジサンの隣で餌付けに参戦。

    カモメじぃ「あーーそれはカモメ食べないわ。」

    まさかのダメ出し入りました∑(゚Д゚)

    試しに投げたならカモメ猛キャッチ!!!
    波間に落ちたプリッツをダイブしてまでおっかける。

    、、、( ̄▽ ̄)オジサン知ったかかい?

    カッパえびせんや、プリッツも食べるんだねぇ、、、いまどきのカモメ。

    おサルの国では子連れのおサルさんがたくさんいて、恍惚の表情でオッパイにしがみつくちっちゃなベビザルに萌え〜♡

    紅葉はまだ5割ほどでしたが、緑、橙色、黄金色、朱色、緋色、

    色彩の絨毯を眼下にロープウェイをのぼる紅葉狩りをじゅうぶん楽しめました。

    *写真(オリーブソフト、オリーブの存在わからず。)

    昼はフェリーで駅弁、夜は新規開拓の和食へ。魚料理と日本酒を堪能しました。

    休日を楽しんだので平日は質素に頑張りましょう( •̀∀•́ )✧

    生理中 カロリー合計:03:08
    •  
    • コメント10件
    • ユキ ユキ はるみさん、おはよう。

      フェリーの旅、良いね。小豆島に行った事がないので、行ってみたくなったよ。

      (◍˘︶˘◍)

      フェリーと言えば…数年前に、フェリーで片道丸1日掛けて、北海道に行ったけれど…ちょっと退屈、でもなかなかに良い旅となりました。

      人間の食べる物、何でも食べるのね…カモメ。人間が食べている様子を確認するらしいね、鳥。で、鳶は、それを上から狙って襲うと言う。私達よりも、生きる事に必死だから、観察眼は凄いし。

      紅葉5割とあるけど、凄く綺麗!全体的に紅いよりも、こうしてまばらに色付いている方が、綺麗に感じるな。

      (*´ω`*)

      オリーブソフトも、とても美味しそう♡存在が解らなくても、良し♡
      2016.11.15 06:12
    • まろん(退会済み) まろん(退会済み) おっはよう♪

      小豆島、日帰りで行ける距離なの?!

      行ったことないなぁ、うらやまぴ~♪

      フェリーかぁ、、、。
      長時間だと主人がダメだな、、、。←乗り物に滅法弱いらしい、、、。
      一緒に乗ってると飛行機だろーと船だろーと、そして、バスだろーと、、、コッチがソワソワしちゃうんだよ~。
      (/_;)

      ひぃっ!!
      (ノД`)ノ
      大丈夫?具合悪くなってない?大惨事(?!)にならないよね?!

      無駄なスリルを味わえます(苦笑)

      それはさておき。

      カモメおじさん、、、(笑)
      鳥関係のおじさん、いろんな所にいるよね~。

      京都の渡月橋?にはハトオジサンがいたよーな、、、。

      どんな動物でもベビーは可愛いね♪癒される♪

      2016.11.15 07:26
    • はるみ はるみ > ユキさん、おはよ(^ν^)♪

      豪華客船で周遊の旅(*´艸`*)

      北海道とか流氷がくる季節とか幻想的でいいね。
      もう少し年を重ねたらぜひ経験したいなぁと思うよ♡

      撮影した場所は紅葉が他より進んでだから、ちょうどよい割合だったけど、5分だとやっぱり少しさみしかったよ。

      小豆島、淡路て関西、中国に住んでると近場だもんね、日帰り観光程度です。

      そー!すんごい鳥目で見てたよ!笑
      獲物を捕らえようとする野生のたくましさを感じたわ。

      うん、まったりしていて美味しいソフトでした。オリーブ感は0だけどねん(。-∀-。)


      2016.11.15 07:44
    • ましろ ましろ おはようございます❤️

      紅葉すご〜く綺麗だね!

      紅葉が綺麗に感じるなんて、年取ったなぁ⁈
      むかしは紅葉が綺麗だとか季節の移ろいさえ、何も無関心だったように感じます。
      余裕がなかったのかなあ。

      小豆島いいですねー
      大学の後輩が小豆島出身で、訛りの残るとても可愛い女の子でした。

      鳥おじさんて、どこにでも現れるよね。プリッツも食べることを学習したことであろう。←上から

      よい休日でしたね❤️
      2016.11.15 08:04
    • みきてぃ みきてぃ おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

      あははは〜〜カモメってかっぱえびせんやプリッツも食べるんですね〜(*^o^*)

      何か可愛くて笑っちゃいました(^人^)

      オリーブのソフト珍しいですね!食べてみたいです。

      紅葉の美しい写真に癒されました。
      ありがとうございます(o^^o)

      2016.11.15 09:27
    • はるみ はるみ > まろんさん、こんにち(^ν^)♪

      港まで車で20分〜小豆島まで1時間10分

      関西にいた頃は淡路島が日帰り島だったのがこちらに嫁いでから小豆島になったよ。

      酔い止めドロップも効かないのかな?わたしも小さい頃は酔う体質で、ムスコも若干受け継いで長時間の車はダメだから酔い止めドロップは欠かせません。

      ひやひやスリルだよね。要らないスリル、笑

      どこの観光地にもいる○○おじさん。
      ステータスなんだろうか?

      小さくてか弱いものは有無を言わさずかわいーね(*´艸`*)

      2016.11.15 11:31
    • はるみ はるみ > ましろさん、こんにちは(^ν^)♪

      わわわ、年々、花より団子になってしまって危険なわたしの感性( ̄▽ ̄)

      紅葉より屋台が気になって仕方ない。

      幼少〜10代がいちばん自然や歴史に感性豊かだった気がします。

      全国津々浦々に出没する○○おじさん、であったら、、、遠巻きにみていたい。←関わらずに。

      プリッツたべることをおじさんも学んだであろう( ̄+ー ̄)←やっぱり上から


      地方の訛りはかわいらしいですよね(´ー`*)ウンウン

      個人的に福岡の女の子の

      「〜っちゃ。」

      が萌え〜ときましたよ♡




      2016.11.15 12:24
    • 385 385 こちら、とうに葉っぱが落ち葉になり
      木々が裸んぼ。
      寒太郎が枝に座ってます。
      ←私だけには見える

      カモメじぃ、うける!笑
      カモメがプリッツにダイブしている時のじぃの顔、覗き込んで見たかったな~w (性格わろし)

      小さな船長さんが、見えますな~って息子さんだね(´-`)
      そして、お猿さんもめんこ~い♪

      小豆島かぁ
      自然豊かで癒されそうだな~
      行ってみたい。
      てか、旅行いきたーい。
      温泉行ってご飯食べて寝るのコーース行きたい。笑

      楽しい週末満喫で良かった!





      2016.11.15 12:46
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、こんばんは(^ν^)♪

      スナック好きのカモメに笑っちゃいますよね。

      もっとオリーブを感じるのかなーと思いましたが単なる美味しいソフトクリームでした。

      まろやかさがオリーブなのかな?わからなかったです(。-∀-。)

      自然が魅せる季節の移ろいに癒されました、、、♡(❊´︶`❊)。۞·:
      2016.11.15 18:42
    • はるみ はるみ > 385さん、こんばんは(^ν^)♪

      小さな船長、おもかじいっぱーい、進めタイタニック号!!←∑(゚Д゚)沈没船

      ええっ!もう北の大地は裸んぼ?は、はやい。
      日本が縦長を385さんとのコメントで痛感します。

      カモメじぃ、385さんなら拾ってくれると思ってましたよ(/∀`*) ♡

      「あープリッツも食べるんだねー。」じぃに聞こえやがしにムスコに呟いてやりましたよ←おなじく腹グロ

      つかって、飲んで食べて、寝たい!これぞ温泉の醍醐味(*´艸`*)

      あー行きたい!
      2016.11.15 18:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    で、ピュアココアだけなら10kcalほどでしかありません。外食やカフェのココアは甘いもの ... は1杯当たり12~15kcalほどですが、ポタージュは80kcalほどもあります。 消化に時間がかかるものを食べれば寝るまでお ... 「寝る3時間前は食べない」というのがダイエットの基本。 寝る直前の食事は禁止、とはいわれるもの ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさんの ... ボールクラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかったが ... 観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたか ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • The 華紋(ザ カモン)

    JR山陽本線 倉敷駅 倉敷美観地区の中心部に立地。歴史と伝統を受け継いだモダンな邸宅 ... The 華紋(ザ カモン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 46.5kg

日記
348
ライバル
9
被ライバル
19