2016年11月15日(火)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.6kg 43.4kg 38kg 28% (あと5.4kg) 151.3cm 43.4kgの体型
    体脂肪 23.7% 25.1% 20% 151.3cm モデル

 » 
2016年11月15日

  • ユキ

    【朝食】

    ❉アボカドとチーズとミニトマトのトースト
    ❉生姜ココア
    ❉低脂肪ヨーグルト(キウイフルーツ・クランベリー・ブルーベリー)

    473kcal

    【間食】

    ❉COLA FLAVOR VOX COLORLESS CLEAR

    0kcal

    【昼食】

    ❉厚揚げの煮付け
    ❉ウインナー
    ❉南瓜の煮物
    ❉キャベツの千切り
    ❉ご飯
    ❉シシトウガラシ
    ❉玉子とニラの炒め物
    ❉筑前煮
    ❉ミニトマト

    524kcal

    【間食】

    ❉東京 フレンチトーストラングドシャ FRENCH TOAST LANGUE DE CHAT
    ❉ネスカフェ® エクセラ カフェラテ
    ❉ミルクココア オの風味豊かなコクのあるほっとする味わいのココアです。 14g×7杯分 FamilyMart collection

    222kcal

    【夕食】

    ❉ゴボウチップ
    ❉椎茸チップス
    ❉matutano® AL HORNO NOFORNO DELICIOSAMENTE TOSTADO
    ❉meiji キレイがうれしい大豆たんぱく質 Protein Diet プロテインダイエット おなか満足成分配合 L-カルニチン 食物繊維・11種のビタミン・鉄・カルシウム・マグネシウム マンゴー味(低脂肪乳)

    226kcal

    ✄------------------------------------------------------------------------------

    スクワットを再開して約1週間。連続で30回、辛くなくなって来ました。太腿の刺激も、良い感じです。もう少し、筋肉痛が来ると良いな。

    今日の朝食は。アボカドとチーズとミニトマトのトースト。初めて作りましたが(しかも、オリジナルレシピの為…味の保証はない)。

    夕食を置き換えにしやすくする為にも…朝食と昼食は、好きな物を食べる事にしました。

    ✽₁ししとうさん、こちら。キセルのイケメン(笑)こと、エドモンド・ホークス・スプレイザー(ミドルネームを思い出すのに、数分掛かった…)。って、この話の場合の和名…何か、考えていたかな?忘れてしまいました(←)。因みに、イケメンではない(←失礼)方々も、描きますよ(拡大下、左上参照)。右は現在の40歳前後、左が18歳前後だったかな?18歳前後の時に、航海中に船が沈没、日本に漂着したと言う設定でした、確か。

    体重/43.4kg
    体脂肪率/25.1%
    BMI/18.7
    基礎代謝/1085kcal
    内臓脂肪レベル/2
    基礎体温/36.66℃

    カロリー合計:1445kcal05:42
    •  
    • コメント18件
    • はるみ はるみ ユキちゃん、おはよ(^ν^)♪

      トマトも熱を加えたほが美容効果が上がるというしね、緑と赤で食欲アップなカラーだね♪

      冷蔵庫に食べかけ半分のアボカド、食べなくちゃいけないの思胃出せたよ、ありがとう。

      お弁当も今日も満員御礼で姿勢正しく並んでバッチリ(^з^)-☆

      置き換えができるってほんとすごいよ。お腹は空かないのかな?

      本日は20度あるとか過ごしやすい気候みたい、心地よくさっそうといってらっしゃーい٩(ˊᗜˋ*)و



      2016.11.15 07:25
    • ユキ ユキ > はるみさん

      はるみさん、おはよう。

      トマト。加熱するとリコピンが3倍だったかな、美容効果に嬉しいのは有り難いよね。そうそう、赤とかの暖色系は、食欲を増進させるし。ここは、寒色系も合わせて、抑えないと(笑)。

      アボカドさん、私も放置していたよ(笑)。で、熟れ過ぎないうちに、完食。熟れ過ぎたら、アボカドディップにするしか、レパートリーが少ないので。はるみシェフに、お願いしたい時。あるある。

      (;´д`)

      置き換えはね。最近、ちょっと食欲を抑える事が出来ているから、かな。インドカレーを食べた時も…前は、もっと沢山食べられていたんだけど。食べる量が、ちょっと減ったのかな。でも、続けっ放しだと、逆に痩せにくくなりそうなので。メリハリ付けて、続けてみるよ。

      有り難う。確かに暖かい今日、ちょっと薄手のトレンチコートを着て出勤しています。はるみさんも、素敵な1日にしてね。

      (◍˘︶˘◍)

      ✽昨日の返信。上田倫子先生の作品、“リョウ”でした。平仮名にしてしまっていましたので…申し訳ございません(←こう言った変な所、A型)。
      2016.11.15 07:37
    • ましろ ましろ おはようございます❤️

      ユキさんの漫画、面白い!
      もしかして江戸時代の日本に漂着した設定⁈

      漫画家さんはすごいね。
      絵も描けてストーリーも、だもんね。

      アボカドトーストもおいしそう。

      良い1日を!
      2016.11.15 07:52
    • スナネコ スナネコ 綺麗な盛り付けのお弁当だわ~。美味しそう。
      絵が得意な人ってやはり色に対してのセンスが
      あるから、お弁当も彩りがキレイ。
      お部屋とかもキレイに飾りつけされてるのでは
      ないかと推測します。(*^_^*)
      2016.11.15 08:52
    • ししとう ししとう (≧∇≦)凄い長い名前、、ユキさん、ちょっぴりドーカシテマスね?(←敬意こめてます)
      今ガラケーログインで画像が3センチ四方以内でしか見れないのでんが、ちょんまげの人物は確認できます!午後からパソコン立ち上げるので少々お待ちを…

      沢山乗っけたトースト、美味しそう~ ワタシもよく作りますよ~ 手で食べにくいから、貴族になった気分で おナイフ&おフォークで上品に正座して食べます(^∀^)ノ

      2016.11.15 10:26
    • Mの挑戦 Mの挑戦 お久しぶりです☆

      うわー絵すごい上手(ʘ╻ʘ)‼️
      我が家のムーミンも描ける人で、毎年年末にビックサイトに出張るんですが、それよりずっとずっと素敵だわぁ⤴︎
      お料理からして只者ではないと思ってましたが、やはりクリエイターさんだったのですね♬

      トーストも彩り鮮やかで綺麗♡
      私は、アボカドはいつもワサビ醤油で男らしくかっ込んでます(⁎⁍̴ڡ⁍̴⁎)
      2016.11.15 15:31
    • ユキ ユキ > ましろさん

      ましろさん、こんにちは。

      さっきまでバタバタ、で、15分ロス(予定より…)。からの、帰宅途中です。

      そうです、江戸時代。吉利支丹、徳川家光が完成させた鎖国の少し前の設定です。丁度その時代に流れ着いた為、このエドモンドを匿った事により、保護した城主(イケメンでない(←失礼)、手前の男性(拡大下、左上手前))は“隠れキリシタン”と見倣され、幕府から迫害を受けます。エドモンドは偶然耳にした噂により、自分が原因で城主を始め周囲に迷惑を掛けてしまう、と言う事を悟り(少し日本語を覚えた)…どうしたら良いのか解らないまま涙を零し、拭うと…城主の息子(エドモンドよりは、少し年上)と遭遇。頭を撫で、「あ~…、We are friend」と、辿々しい片言の英語を口にしました。それに感動したエドモンドは、必死に日本語の勉強をします。ここからは、完全オリジナル(笑)ですが、幕府から特例措置を受け、日本に在留する事を許可されます(そのうち、帰化?)。

      長くなってしまいましたが…そんな、内容です(笑)。

      有り難うございます。ちょっと焼き過ぎたせいか、チーズに苦味が(汗)。燻製したような感じになりました。研究しなきゃ。

      ましろさんも、素敵な1日となられた事、願っています。今夜も、ゆっくり出来ますよう。

      (●´︶`●)
      2016.11.15 17:48
    • スターゲイザー スターゲイザー ユキさん、こんばんは~。
      お疲れ様です。
      漫画、凄いですね!セリフが英語なのですね^^
      この当時から、英語には長けていらしたのかなぁと思いました。
      日本に漂着、ドラマティックで面白そう♪♪
      また、今夜から冷えるそうです。
      暖かくして休んで下さいね(*^^*)
      2016.11.15 17:54
    • ユキ ユキ > スナネコさん

      こんばんは。

      有り難うございます。代わり映えしない内容ですが…日課のお弁当作りの励みになります。彩りは、意識していますね。

      (*´ސު`*)

      自分の部屋。至って、シンプルですよ。白の基調、女性の部屋と言うには、ちょっとシンプル過ぎて(苦笑)。女子力高い部屋に、憧れますね。スナネコさんは、どんな感じのお部屋でしょうか。それとなく、上品さを漂わせているお部屋なイメージがあります。
      2016.11.15 17:59
    • ユキ ユキ > ししとうさん

      ししとうさん、こんばんは。

      ええ、大分どうかしちゃってます(←)。妄想が激し過ぎですよね(笑)。

      (◍´艸`◍)

      わざわざPCからもご覧頂ける(た?)との事で、有り難うございます。THE 東洋人って感じですが、とても性格が良い城主様です(手前の男性)。

      乗っけトースト、美味しいですよね。昔は、そこまで好きではなく、至ってシンプルなトーストばかりでしたが…今では、乗っけ派に。乗っけネタで、何かお勧めがありましたら。お教え頂ければ、嬉しいです。

      (*´ω`*)

      カトラリーを使ってトーストを食べるのって、外食でしかした事がないような。とても優雅な気持ちになれそうですね。
      2016.11.15 19:12
    • ユキ ユキ > Mの挑戦さん

      Mの挑戦さん、こんばんは。

      お久し振りです。お元気にされていらっしゃいましたでしょうか。

      有り難うございます。この趣味歴は、早約30年。そりゃ、人並みに上手でないと駄目ですよね(苦笑)。それよりも。Mの挑戦さんのご主人、コミケにご参加されるのですね。ビックリしました。Mの挑戦さんは、そう仰いますけど。とても上手な絵を描かれるんだろうな、って。

      当方、似非(エセ)クリエイター…な感じです。たはは。料理に関して、Mの挑戦さんを始め料理上手なライバル様が、多くいらっしゃいますので…お恥ずかしい限りです。

      (;´∀`)

      アボカドに、山葵醤油。これは、美味しいですよね~!たまに作るアボカド鮪丼に、山葵醤油を掛けます。他にも…アボカドを使った料理でお勧めがありましたら、お教え頂けますと嬉しいです。
      2016.11.15 19:21
    • ユキ ユキ > スターゲイザーさん

      スターゲイザーさん、こんばんは。

      こちらこそ、今日も1日お疲れ様でした。今日は、どんな1日でしたでしょうか。

      有り難うございます。登場人物の数人が、外国人でして。ですので、英語を。…英語。学生時代、1、2を争う程、好きな教科でしたね。逆に、物理が大の苦手でした(苦笑)。

      (、ン、;)

      漫画の内容は、ましろさんへの返信の通りです(一部ですが、説明がちょっと長いです…)。

      気候が不安定な中、体調には、留意したい所ですよね。スターゲイザーさんも、どうぞ、ご自愛下さいね。お互いに、身体を温めましょう。
      2016.11.15 19:29
    • 385 385 ユキちゃん、オモロイな♪

      他の方への漫画の説明を読んで
      よーーく考えてストーリーも作ったんだなーって。

      絵は描けても、ストーリーは難しいからさ。笑

      ちょっと、歴史上人物とか絡んでくると、私まっったく知らんから慌てるけど。←アホ

      アボカドやつ、私も今度作ってみようかなー
      いつも、そのままほじくって食べてっからw
      2016.11.15 20:03
    • ユキ ユキ > 385さん

      こんばんは。

      私、面白いでしょうか。本人同様面白味のない…つまらない日記だな、って思っているのですが。笑いの天才385さんに、そう言って頂けたならば。有り難き幸せ。

      ♫(´∀`人)

      今は、プロットを作っていませんので…多分、よく考えなくてはいけないかもしれませんが。その昔は。激し過ぎる妄想癖が功を奏してか、話はパパッと思い浮かんでいました。

      歴史って、興味がない方からしたら…つまらないと思いますからね。私は、たまたま歴史に興味がありまくり(歴女なんて可愛いモノではなく…マニア)なだけで。興味がなかったら、本当に面白くなかったと思います。

      アボカドって、そのまま頂いても、凄く美味しいですよね!ブラックペッパーにレモンとか振り掛けて、そのまま食べてみたいです。
      2016.11.15 21:12
    • ししとう ししとう > ユキさん、おはよー(^∀^)ノ"上流階級の人!?"…思わず声出して笑ってしまった(o^∀^o)英語も堪能なのね~
      なんだか 壮大な設定がありそう…知的です!! 煙草…キセルの仕草とか、手って難しいのに上手だわー(^O^)

      トーストは最近になって野菜と特にトマトと一緒に食べるのが気に入ってます。たぶん沼さん流行ったあたりで目覚めた味覚かも…
      2016.11.16 08:09
    • まろん(退会済み) まろん(退会済み) まさかのちょんまげ!!

      意外性にビックリよ~。

      絵の感じはユキちゃんらしいイメージ♪
      ギャグ漫画は書かなそうだもん!

      昔の作品って懐かしいよね~。
      私は漫画は書かないけど、違う作品見ると懐かしくなる~。

      そして一人恥ずかしくもなる(笑)
      自分にしかわからない、恥ずかしさよね♪


      2016.11.16 09:18
    • ユキ ユキ > ししとうさん

      ししとうさん、おはようございます。

      科白まで…ししとうさん、本当に洞察力が凄いですよね。恐らく年上の方ですので、こう言った言い方は、失礼に当たるかもしれませんが。とても感心しています。

      高価な紫の数珠を買えるのは、当時は、上流階級の方々しかいなかった…ような。あれ(←うろ覚えなので、怪しい)?

      手をリアルに描く事に拘っていました(今もですが)ので、自分の手を見ながら、描いていたんですよ。少女漫画にありがちな、しなやか過ぎる手よりは、リアルに近い手を描きたくて。後は、体型のバランスにも拘っていましたね。

      乗っけトーストのネタ。お教え頂き、有り難うございます。野菜中心にしてみようかな。アボカドと生ハムの組み合わせが、気になっています。トマトも、合いそうですよね。

      (◍´︶`◍)

      今日も、程々に…頑張りましょう。ししとうさんにおかれましても、素晴らしい1日となりますよう。
      2016.11.17 07:05
    • ユキ ユキ > まろんさん

      まろんさん、おはようございます。

      江戸時代ですから、普通に(?)、ちょんまげのお侍さんが沢山いらっしゃいますので…いないと、おかしいよね、って事で(笑)。イケメンの設定の男性は、出来る限り、ちょんまげにしない設定でしたよ(笑)。

      ( ˃ ω ˂ )

      ギャグ漫画…四コマ漫画は結構描いていましたが、ギャグ漫画は、そう言えば。描いた事がないような。面白いネタが思い浮かばないんですよね、ボキャブラリーが足りないですので。マルチな人間になりたいものです。

      自分にしか解らない、恥ずかしさ。凄く解ります(笑)。でもでも、こっそり見たくなる、と言う矛盾さ(笑)。

      今日は…こちらは、一段と冷えています。まろんさんも、温かくされて下さいね。素晴らしい1日となりますよう。
      2016.11.17 07:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... 。 有害ミネラルを解毒・排出する栄養成分 カドミウム(Cd:cadmium) ミネラル:セレン ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 梨花「メゾンドリーファー」が過去最大リニューアル、初日には本人来店

    は、15SSシーズンより「シャーロット・オリンピア(Charlotte Olympia)」の ... 月に発売された梨花の著作『MY NAME IS…RINKA AtoZ DICTIONARY』とのコラボTシャ ... ニア&コスメティック(Cadeau et cosmetique)」では、イラストレーターのジャンヌ・デタラン ... 梨花「メゾンドリーファー」が過去最大リニューアル、初日には本人来店 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ごまたまご
  • Mの挑戦
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • 42
  • eriko
  • Margaret
  • みーさん
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • みいた
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ユキ
ユキ

151.3cm 42.4kg

日記
85
ライバル
32
被ライバル
40