137日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 48.6kg 45.5kg 13% (あと3.1kg) 154cm 48.6kgの体型
    体脂肪 28.2% 0% 23% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年11月15日

  • あみえ

    昨日比  -0.5kg

    昨日、夕飯腹8分で耐えた~ 笑
    息子のお迎えが12時前と遅くなり、夜中におなかすいたけど
    なんとか我慢^^

    珍しい~。いつもなら何か食べるのに 笑

    久々に48kg台に入ったのでキープできるよう今日は頑張ろ~。

    今日は京都に行く予定が、お天気がいまいちでキャンセルに(T_T)
    今日も水中ウォーキング行ってこよう^^


    カロリー合計:05:45
    •  
    • コメント6件
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      我慢!偉いです☺
      無になって待てましたか?(笑

      京都、お天気悪くて残念でしたが、冬の京都~❤
      またの機会を楽しみにしたいですね。
      2016.11.15 07:10
    • あみえ あみえ おはようございます。

      珍しく我慢できました(^^)v
      おなかすいた~って何度かつぶやきました 笑

      そろそろ紅葉が見ごろなので京都行きたかったんですが、
      来月になりそう~^^
      2016.11.15 08:40
    • きら きら テンション上げて頑張りましょう~~(^O^)

      あみえさんは関西でしたっけ?簡単に京都に行ける範囲なんですね~。
      紅葉の時期の京都はすごい人出なんでコワイくらいですね~ヽ(;▽;)ノ
      2016.11.15 20:47
    • あみえ あみえ > きらさん こんばんは

      はい、関西です。
      電車で京都まで1時間もかかりません(^^)v
      もみじ見に行きたいけど人が多いですよね^^;


      2016.11.15 21:17
    • ましろ ましろ こんばんは〜

      夜中の我慢、見習わねば!
      わたし、たべちゃいます
      (; ̄ェ ̄)

      紅葉ちらほらと、目に彩りですね
      (*^_^*)
      2016.11.15 22:40
    • あみえ あみえ > ましろさん おはようございます

      ここ2日間ほど少し真面目にやってます^^
      お菓子少しは食べてますが・・ 笑

      この前山道をドライブしてたら少し紅葉していました♡
      2016.11.16 05:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたのに ... ず運動をする時間を増やすこと。筋トレのような激しい運動をする必要はなく、体操やウォーキングのよう ... 、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか脂肪の燃焼が進まなくな ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったので ... 。 ――今回の撮影に入った心境は? 武井さん:「前作をやっていたときから、また会えるだろうなと感じていま ... た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ... ラ ラ シャンス ベルアミー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • ダイエット娘
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • はらぺこ
  • きら
  • sunny
  • こぶう
  • のんちゃん
  • てぃ☆彡
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • レインボウ
  • ダイエット娘
  • いわ
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • きら
  • はらぺこ
  • あんりんりん
  • こぶう
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あみえ
あみえ

154cm 48.4kg

日記
102
ライバル
22
被ライバル
19