記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 57.6kg 54kg 71% (あと3.6kg) 155cm 57.6kgの体型
    体脂肪 35.7% 29.2% 25% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年11月15日

  • はるか

    朝プロテイン→ウォーキング30分
    朝ごはん
    パプリカとキノコのオリーブオイル炒め、アボカド、キノコ、ワカメスープ、納豆
    高カカオチョコ2粒

    昼ごはん(お弁当)
    パプリカとキノコのオリーブオイル炒め、キノコ、アスパラガス、サバの塩焼き、豆乳ヨーグルト蜂蜜

    間食にゆで卵

    夜ごはんは朝ごはんとほぼ一緒(笑)
    ワカメスープ無しでプラス豆腐1/4丁


    写真撮ってて気づきました。
    今日は1日おんなじようなごはんだった。


    明日はお休み&トレーニング日なので、糖質ゼロ麺を、明日こそ食べよう。


    もう疲れてしまったので早く帰れたけどウォーキング無しで、
    長風呂してとっとと寝る。


    カロリー合計:06:03
    •  
    • コメント4件
    • 白ドラ 白ドラ 今日もお疲れさまです
      私もさっさと寝よっと!

      お休みなさい~
      2016.11.15 20:58
    • ゆきふぉー ゆきふぉー 質の良い睡眠が、ダイエットに効果あるらしいです(*^ω^*)
      私も早く寝よう(笑)
      2016.11.15 23:38
    • はるか はるか > 白ドラさん
      結局いつもより若干早いくらいの時間で寝ましたが、なぜか3時半に目が覚めるという・・(笑)
      二度寝しました♪
      2016.11.16 05:48
    • はるか はるか > ゆきふぉーさん
      そうですよね!
      寝具変えたいなぁ。。
      2016.11.16 05:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.14 - 一品増やすだけの「夜キノコダイエット」とは?

    す。この方法によって、キノコキトサンもエキスとともに出るようになります。 キノコキトサンのサプリ ... いる脂肪を分解する作用があるキノコキトサンはエノキタケに豊富に含まれています。しかし、エノキタケをはじめとしたキノコは軟らかいよう ... メントならダイエット効果は高いですか? キノコキトサンの脂肪分解の働きは、運動をしても脂肪が分解されにくい体質の人にとって ... vol.14 - 一品増やすだけの「夜キノコダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 中伊豆ワイナリーシャトーT.S

    修善寺駅 がんばらなくてもオシャレ×オリジナル。1日1組限定のオーダーメイドウエディング ... 中伊豆ワイナリーシャトーT.S ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
アラサー♡婚活♡ダイエット(´∀`)
★綺麗になって素敵な人と結婚したい★★アラサーになって体型くずれてきた★★健康的に美しくダイエットしたい...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 白ドラ
  • さっち
  • まゆみ
  • ゆきふぉー
  • キムキム
  • りんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 莉沙
  • 白ドラ
  • みんちゃん
  • じゅん
  • さっち
  • まゆみ
  • ゆきふぉー
  • キムキム
  • りんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
はるか
はるか

155cm 58.2kg

日記
147
ライバル
6
被ライバル
9