21日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 74kg 70kg 42% (あと4kg) 151cm 74kgの体型
    体脂肪 44% 41.9% 40% 151cm 理想

 » 
2016年11月15日

  • ちびまる

    朝・・・お茶

    昼・・・食パン、チキンサラダ、豆乳コーヒー1杯

    夜・・・野菜スープウィンナー入り

    間食・・・なし

    運動・・・12606歩  徒歩→今日は頑張った。

    便通・・・〇

    日記
    体重測定したら若干だけど落ちました。
    この調子で頑張らないダイエットしますわぁ^^♪
    そうそう、来年の家計簿買いました。
    今年は別のものを気分転換に買ってみました

    それからネット購入の本ですが
    「レンチン痩せる作り置き」売り切れで
    別の2冊は購入できました。
    3冊関連商品を購入したんだけど
    買ったときは売れ切れではなかったけど
    在庫確認したら商品が欠品してたとかで
    仕方ないから2冊は購入してもう一冊は本屋さんへ
    見に行ってきましたが私が欲しかった本はありませんでした。
    もっと大きな本屋さんじゃないとダメかもです。
    届くの楽しみにしてたけど探してきますわぁ~♪
    そのうち入荷されると思うけど

    カロリー合計:06:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    うので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒー ... には眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒー ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    う。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違って ... :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... いる。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありました ...

    ダイエットNEWS
  • アルテリーベ横浜

    日本大通り駅 ウィーン貴族の宮廷を思わせる歴史ある建物を舞台にした音楽と美食の上質ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くろみ
  • 太郎
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くろみ
  • 太郎
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ちびまる
ちびまる

151cm 74kg

日記
34
ライバル
3
被ライバル
3