休養中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 77.2kg 60kg 0% (あと17.2kg) 164cm 77.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 理想

 » 
2016年11月15日

  • タノタノ

    なんておおけざなものでもないのですが、先週の月曜から咳、鼻水症状が続いてます(-""-;)すぐに治ると甘い気持ちでいたら意外と長引いて焦ってます。で、2日前からついに薬投入。今週末は泊まり込みのセミナー控えてるのでそれまでには何とか症状がなくなって欲しいのですが。
    もう気合いだけでは治せなくなってるんだなぁ~~(;_;)
    ウォーキングもテレビ体操も封印してるのでテレビ体操はそろそろ解禁したいと思います。

    カロリー合計:06:42
    •  
    • コメント6件
    • チョー偏食 チョー偏食 風邪ひいたのですね。
      お大事にしてくださいませ。

      なんだか、ウィルス性じゃない気がするので、
      長引かないかなって思ったのですが。

      先週の月曜日からってことは、もう8日も風邪の症状に
      悩まされてるってことですよね。長いですね。

      インフルエンザでも10日で治るのに、
      なんで長引いてるんだろ、今週末には治りますように (。-艸-。)†祈り
      2016.11.15 11:05
    • まり まり この時期、不調になる人多いですね。
      私も花粉症から喘息気味です^^;
      休養できるときはしっかり身体休ませてくださいね♪
      お大事にー。
      2016.11.15 16:10
    • タノタノ タノタノ > チョー偏食さん
      ありがとうございますm(__)m
      発熱はないのでアレルギー症状かも(--;)
      今年は注射早めに打ちにいかなくっちゃ‼
      2016.11.16 06:47
    • タノタノ タノタノ > まりさん
      ありがとうございますm(__)m
      もう2週間栄養ばかり摂ってるのでそろそろ代謝の方もさせないとヤバイですね(-。-;)
      2016.11.16 06:49
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ …っていうか、今まで風邪を気力で治していたんですか!
      私はすぐにクスリを使ってしまうので、超オドロキです。

      症状は改善されたかな??
      早く治ると良いねぇ。タノタノさんは忙しいんだねぇ… (>_<)
      2016.11.16 21:42
    • タノタノ タノタノ > おなかプヨプヨさん
      ホントはさっさと病院に行くなり薬飲むなりして早く手を打つべきなんでしょうけど何故か今までは気合いで治せるって思ってたんですよね(^^;
      症状はだいぶん良くなりましたよ(^^)v
      2016.11.17 06:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    も、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながらでも ... がよいということができる。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 集中しないでテレビを流しておくだけ ... はバラエティーくらいなら問題は起こりにくいはずです。 甘いもので満腹中枢を働かせるには、どれくらいの量を食べればよいですか? ブドウ糖が満腹中枢を働かせるわけですが ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    り、戦に出ていたわけですからね。その意味で、そういうキャパシティを子供は持っていると思います ... よ。だから僕は「いま、この子と話してるんだ!」って言いました。公立に行くべきか? 私立がいいかなんて ... ビュー作の)『CASSHERN』がクランクインする時、「なんてことしてるんだ?」って思いましたよ。最 ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • THE PARK BANQUET(名古屋テレビ塔)

    栄駅・久屋大通駅 名駅から5分。名古屋の『恋人の聖地』テレビ塔でふたりのオリジナルパーティが叶う ... THE PARK BANQUET(名古屋テレビ塔) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • あさがお
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • まるこ
  • おなかプヨプヨ
  • のぶーみ★
被ライバル - 全てを見る
  • ぶちゃらてぃ
  • あさがお
  • timo
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • かおりん☆
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
タノタノ
タノタノ

164cm 77.8kg

日記
694
ライバル
26
被ライバル
26