寿司…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 65.3kg 61.4kg 72% (あと3.9kg) 171cm 65.3kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 平均

 » 
2016年11月15日

  • わうけん

    安定の65kg台…。

    いやいや65kg台で安定しちゃダメなんだってば!!(汗)


    昨日のタダ飯ランチは和食さとにて海老天鍋焼うどん…鍋焼うどんマイブーム(笑)

    家に帰るとカレー…カレーは太る気がするのでルーしかいつもは食べないが昼がうどんのせいか超腹減り…。

    久しぶりにライスも食する…。

    食べ終わってもダラダラ飲んでると嫁さん帰宅…。

    「お寿司のお土産〜!!」

    このとき食べないでいられる人がいたら見てみたい(笑)

    勿論食べましたよ…(笑)

    米食い過ぎ…。

    カロリー合計:06:43
    •  
    • コメント8件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ コメうましっ!よく噛んであじわって食べましょう(^^) 2016.11.15 07:59
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 私も米、炭水化物の脅威感じてます(-"-;)
      お寿司の我慢はムリムリ(^w^)
      2016.11.15 11:54
    • 385 385 私なら、ネタのみ食べます。(嘘)

      カレーならルーだけ食べます。(嘘)

      米がなきゃ、生きてる意味見失う。(本当)

      2016.11.15 12:59
    • ゆぅゆ ゆぅゆ 炭水化物祭~(^o^)/

      週計算で帳尻会わせたらいいって人もいますよね(*^^*)

      だから、明日は肉祭~(^o^)/??
      (^^;)(;^^)
      2016.11.16 01:19
    • わうけん わうけん > プカプカポッコリさん

      すみません…丸飲みの如く、腹に放り込みました(笑)
      2016.11.16 07:21
    • わうけん わうけん > ゆりっぺさん

      お寿司屋さん勤めなんで、たまーに貰ってくるんです。
      2016.11.16 07:24
    • わうけん わうけん > 385さん

      俺なら、米のみ食べます。(嘘)

      カレーなら米だけ食べます。(嘘)
      2016.11.16 07:29
    • わうけん わうけん > ゆぅゆさん

      毎日、酒祭りを開催しております…(笑)
      2016.11.16 07:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する人 ... たのにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 最後の晩餐に食べたい和食1位=「お寿司」……アンケート調査結果

    「お好み焼き」のような粉モノは和食のイメージが強い。また、「カレーライス」よりも「カレーうどん」の方が和食 ... ところ、「お寿司」が堂々の1位。2位は「そば、うどん」、3位は「天ぷら、揚げ物」が続いた。さらに「もっとも好きな和食 ... 、どうしてこれほど「お寿司」を支持するのか。東京・恵比寿の「日本料理賛否両論」の店主・笠原将弘さんに聞いた ... 最後の晩餐に食べたい和食1位=「お寿司」……アンケート調査結果 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.2kg

日記
310
ライバル
25
被ライバル
25