がんばりどころ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.7kg 80.3kg 72kg 34% (あと8.3kg) 175cm 80.3kgの体型
    体脂肪 26.3% 25.9% 18% 175cm 平均

2016年11月15日

  • とらいもん

    停滞期がっつり!
    鏡にうつして、『あ、やせてきた!』と言い聞かせる。(笑)


    豆腐のテリーヌ風
    タコのトマト煮
    とりハム
    きゅうりミソグルト
    もやしナルム
    もやしオカラ和え
    もち麦ご飯
    レタス納豆


    トマト鍋
    キムチ

    3時過ぎ
    手作り八つ橋2つ

    夕食
    鍋‥
    まいたけ
    エリンギ
    えのき茸
    シメジ
    わかめ
    こんぶ
    春菊
    高野豆腐


    ノンカフェイン紅茶(ローズヒップ)

    運動
    エゴスキュー体操
    フイットネスで、ストレッチ、筋トレ、有酸素運動30分、入浴
    夕方 歩き1時間

    カロリー合計:07:28
    •  
    • コメント7件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ その気持ちわかる! 2016.11.15 07:57
    • おとみ おとみ 鏡チェック大事ですね(笑)
      絶対身体のどこかは変化してると思うので、お互い地道に頑張りましょ☆
      2016.11.15 08:45
    • にゃおなお にゃおなお こんにちは。
      私は鏡チェックと、お腹などの肉をつまんでます(笑)
      硬さや厚みをマッサージしながら確認して、減ってると思い込んでます(笑)
      2016.11.15 10:20
    • マイナス7kg マイナス7kg 鏡に写して、「あ、痩せてきた!」いいですね!
      私も実践します♪
      イメトレは大事だと思っています(笑)
      2016.11.15 18:21
    • せいごー せいごー 自分も「痩せてきた痩せてきた…」とマインドコントロールに近いことやってます(笑)
      だって、まだ誰からにも「痩せたね」って言われないんですー!!
      2016.11.15 19:06
    • 林檎 林檎 鏡をみて言い聞かせる素晴らしいですね。
      私も鏡を見て向き合ってみますね!
      2016.11.15 22:10
    • とらいもん とらいもん > 林檎さん
      良いところを見てあげるの大事ですよねー。ズボンをきつきつのやつを買って、指何本入るかを、日々比べていたりもしています。(笑)
      やった2本入ったー

      > せいごーさん
      うそー。たぶんあとすこしで、周りは騒然ですよ。そのイメージトレーニングをして、ニヤニヤしましょー!! えーすごい。素敵だわー。ワイワイガヤガヤ‥(^^)


      > マイナス7kgさん
      イメトレ大事ですねー。ありがとうございます。言い聞かせるのは、大事ですよね。
      楽しくないと痩せないですよね。またボディチェックは、体重計に乗るのと同じくらい大事ですね!!

      > にゃおなおさん
      肉の厚さをはかるの良いですねー。真似します!マッサージして、無くなれ無くなれと呪文を唱えるようにします!!

      > おとみさん
      はい。凹んでいるところ見つけます。笑

      > プカプカポッコリさん
      ライバル登録ありがとうございます。よろしくお願いします。
      そうですよねー。思い込み大事ですよね!
      2016.11.16 08:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.36 - 無酸素運動と有酸素運動を有効に使い分けよう!

    礎代謝が高まるようになります。女性の場合は寝ている間に成長ホルモンを多く分泌させるように、就寝前に軽く無酸素運動であるストレッチ ... め、長い時間はできないものの、継続することで筋肉を増やしていくことができる。有酸素運動は、無酸素運動 ... も取り入れるようにする。無酸素運動は疲労物質の乳酸を多く作り出すが、乳酸は有酸素運動によって分解され、エネルギー源として ... vol.36 - 無酸素運動と有酸素運動を有効に使い分けよう! ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    どく酔い潰れてた、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督して ... ルボル唐辛子を漬けたエルダーフラワー・リキュール 1/2 oz. -ジン 2oz. 以上を氷と一緒にシェーカーに入れ、ストレーナーで濾して ... ラッディ・メスカラーダ(Bloody Mezcalada )” -搾りたてトマトジュース -オリーブジュー ...

    ダイエットNEWS
  • エルム ガーデン

    円山公園駅 豊かな緑に包まれた日本庭園のテラスで和と洋2つの魅力をゲストと楽しむウエディング ... エルム ガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 井上 真湖
  • bezitarisuto快眠侍
  • プカプカポッコリ
  • にゃおなお
  • ディヴァンテ
  • おとみ
  • 林檎
  • ちぇり
  • マイナス7kg
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • bezitarisuto快眠侍
  • プカプカポッコリ
  • にゃおなお
  • ディヴァンテ
  • 林檎
  • マイナス7kg
  • おとみ
  • ちぇり
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
とらいもん
とらいもん

175cm 79.3kg

日記
28
ライバル
10
被ライバル
8