火曜日だねー。暖かい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.5kg 83.5kg 75kg 48% (あと8.5kg) 175cm 83.5kgの体型
    体脂肪 28% 0% 18% 175cm 平均

2016年11月15日

  • 元かえる部長

    おはよう(*´∇`*)ノございます。今日もよろしくね。
    火曜日、朝が来るのが早いよねー。

    とりわけ、なにもないが、
    なにもないことが、素晴らしいかな。

    そうそう、
    週末、散歩していたら、地元のケーブルTVの取材にあい、1122いい夫婦の日の取材で、いい夫婦とはの質問に、ポンポン話せなかった。(笑)

    なかなかねー、わからないよねー。

    まあ、思いやりが大事ですといいたいけど、恥ずかしいしね。娘たちは、パパは怖いよとか、言ってるし。(笑)

    とりあえず、ケンカは、したことがないから、仲はいいんじゃないかなー。(笑)

    何気ない、シュークリームのお土産とか、花束とか、買う気持ち、31のアイスを土産に帰る日常が幸せかな。

    まあ、そんなところでしょうか。(笑)

    体重は、早く
    82kgを切りたいのに、83kgだい

    カロリー合計:07:28
    •  
    • コメント2件
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆ヒューヒューだね(^w^)

      うちにはそんな何気ない気づかいもない
      ので爪の垢でも煎じて飲ませたいぐらい
      です

      うちもケンカはほとんどしませんね
      だって面倒くさいんだもーん♪
      2016.11.15 12:31
    • 元かえる部長 元かえる部長 > ぼのぼのさん
      おとう、パチンコ強いからいいやん。
      (笑)焼肉食べてるやん。(笑)
      仲良し~
      2016.11.15 12:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかってい ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 報徳二宮神社/報徳会館

    小田原駅 自然豊かな、明治より地元で愛され続ける報徳の杜。伝統の儀式で「夫婦の絆」を結んで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ムーミン @北の国
  • ぼのぼの
  • おくべー
  • ウサビッチ
  • たいら
  • minami
  • エレン
  • ケイスケ
  • ゴマムギ
  • ちびママ子
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • ムーミン @北の国
  • おくべー
  • たいら
  • minami
  • エレン
  • ちびママ子
  • ゴマムギ
  • たかこ
  • エマ
  • かう
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
元かえる部長
元かえる部長

175cm 83.5kg

日記
420
ライバル
28
被ライバル
28