33日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.9kg 59.7kg 55kg 0% (あと4.7kg) 164cm 59.7kgの体型
    体脂肪 21.1% 0% 19.9% 164cm 美容

 » 
2016年11月15日

  • ニコ

    ▼朝食 [300kcal]
    08:00 ドトール 300kcal
    ▼昼食 [433kcal]
    12:00 ふんわり玉子焼サンド 286kcal
    12:00 ちゃんぽんスープ 87kcal
    12:00 サラダ 60kcal
    ▼夕食 [1,458kcal]
    20:00 厚揚げねぎ味噌 150kcal
    20:00 豚しゃぶサラダ 128kcal
    20:00 サラダピザ 80kcal
    20:00 グリーンカレー 300kcal
    20:00 アイス 300kcal
    20:00 ウーロンハイ 500kcal
    ▼間食 [125kcal]
    15:00 チョコレート 52kcal
    15:00 マカデミアナッツ 73kcal

    食べ過ぎ。
    食欲爆発してしまった…
    また今日は節制の1日。
    なんで昨日は踏みとどまれなかったんだ…反省

    生理中 カロリー合計:2300kcal07:35
    •  
    • コメント10件
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん 私も爆発を繰り返しながら、
      日夜復旧工事をしております(汗)
      反省しながら次につなげていくしかない!
      私はワインの飲みすぎに気をつけることにしました。

      リミッター外れる
      2016.11.15 08:26
    • ニコ ニコ > ナイスなオバちゃんさん
      ワイン危ないですよね…苦い思い出ばかり…wさすがに昨日の食べ過ぎは胃が重たい。しっかり2日かけて戻したいと思います!
      2016.11.15 09:16
    • すネコ すネコ 私も爆発→反省→爆発の日々です(;・∀・)
      ほんと維持するら難しいですよね(>_<)
      今月も早半ば、せめて増加は避けたいです。。。
      2016.11.15 09:19
    • すネコ すネコ ↑すらがするらになっちゃった(* ´艸`)

      せめて爆発前までもどしてから再爆発しないと
      増加の一途ですよね(^▽^;)
      2016.11.15 09:21
    • ニコ ニコ > すネコさん
      皆さん維持してらして素晴らしいですよ…私のグラフ…一体なに?って気しますもん(笑)いやはやもう年末ですね…一年で4kg増の今日ですw
      2016.11.15 09:22
    • acco acco 年のせいでしょうか?本当に太りやすくなりましたよね…
      私のダイエットのきっかけも、毎年1kg増だったのがいきなり今年は3kgも増えて焦ったからです( ;∀;)
      食べ過ぎた昨日の思い出を戒めとして、年末まで地道に行きましょ~
      2016.11.15 11:28
    • いまここ いまここ 厚揚げねぎ味噌って
      上にのっけて焼いてあるんでしょうか?
      肴のラインナップに食いつく私(笑)
      2016.11.15 12:41
    • ニコ ニコ > accoさん
      やっぱり歳なんですかね…ただうち家系的には加齢とともに細くなってく身内が多いんであたしが最大にデカくなっててます(笑)
      2016.11.15 13:07
    • ニコ ニコ > いまここさん
      ちいさめにカットした厚揚げにネギ味噌とチーズをのせてオープンで焼いた感じです。うまうまでした。
      2016.11.15 13:08
    • いまここ いまここ > ニコさん
      なるほど~♪
      それは絶対うまいはず!
      2016.11.16 09:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    れよりも脂肪が多いものは量を減らす、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案 ... で、肉でも魚でも変わらないからです。 サラダはエネルギー量が少ないですか? サラダやおかずの小鉢は1食当たりで約25kcal ... 飯と麺では、どちらのエネルギー量が高いですか? ご飯は茶碗1杯分で約200kcalですが、麺類は1杯分で約300kcal ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • タニタの管理栄養士が監修した「1個当たり100kcal」のデザートシリーズに新商品が登場

     森永乳業は、「タニタ食堂(R)の100kcalデザート」シリーズとして、『タニタ食堂(R)の100kcalデザート ... 商品「タニタ食堂(R)の100kcalデザート 焙煎抹茶ミルクプリン」は、香ばしい風味の焙煎抹茶と、ミ ... 式会社タニタの管理栄養士が監修した、1個当たり100kcalで満足感があるスイーツ商品を提供。  新 ... タニタの管理栄養士が監修した「1個当たり100kcal」のデザートシリーズに新商品が登場 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • acco
  • すネコ
  • いまここ
  • ナイスなオバちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • acco
  • すネコ
  • いまここ
  • ナイスなオバちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ニコ
ニコ

164cm 56.8kg

日記
56
ライバル
5
被ライバル
5