ぼっちスシロー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 50.2kg 48.5kg 83% (あと1.7kg) 161.5cm 50.2kgの体型
    体脂肪 27.8% 23.1% 20% 161.5cm 平均

 » 
2016年11月14日

  • もんた

    睡眠代謝0.6キロ
    消費カロリー437キロカロリー

    車検で車持ってって。
    したらばお腹ペコちゅうになっちゃったので1人スシローへ!!!
    100円引きのメールきてたもんですぐに踊らされる(笑)

    期間限定の苺のふわとろパンケーキ、空いてる時間だったからかもだけど出来たてほくほくめちゃうまだったよ!!
    しかも280円で238キロカロリー!!
    オススメっす!!

    朝食

    おいしいカカオ74%チョコ
    0kcal(2個)
    食パン 8枚切り
    363kcal(1個)
    タマゴサラダ
    0kcal(1食分)
    アミノコラーゲン入りコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    カカオ70ビフィズス菌チョコ
    22kcal(1食分)
    チアシードチョコ
    15kcal(1食分)
    スロウバー
    168kcal(1食分)

    夕食

    枝豆
    771kcal(1食分)スシロー
    カニサラダぐんかん 2かん
    0kcal(1食分)スシロー
    エビ味噌ラーメン
    0kcal(1食分)スシロー
    苺のふわとろパンケーキ
    0kcal(1食分)スシロー

    間食

    みかん
    156kcal(1食分)
    ピーナツ
    0kcal(1食分)

    運動

    ホットヨガ
    30分
    バイク バスタオルかけて(236キロカロリー)
    45分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1495kcal07:35
    •  
    • コメント4件
    • あの あの フワトロパンケーキカロリー低くっ
      いいねぇ
      車検かあ
      うちはいつ?ことしか?Σ(oдΟ;)
      来年であることをねがいます
      2016.11.15 19:31
    • もんた もんた > あのさん
      それがね、人気過ぎて休止になっちゃったんだよ!21日までお休みだって!ふわとろパンケーキ!!

      車検どうだった??
      2016.11.16 00:43
    • あの あの > もんたさん
      まだ車みてない(笑)
      旦那とは貝のままなので(爆)
      車検みなくちゃ
      2016.11.16 08:08
    • もんた もんた > あのさん
      貝期間ってホントいらいらするよね....
      私、あの貝期間の時さ 「春になったら単身赴任」って思って耐えてたのに
      異動取りやめになって......
      もうあまりにガッカリしすぎて ついつい夫にキツめにあたってしまうよ(^_^;)
      夕飯要らないって言っといて「何かある?」とか(あるけど(笑))イライラする!!!
      2016.11.19 06:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようにな ... まし合いながら取り組む人がいると成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... を長くする工夫はありますか? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだった ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • こだわりのザ・プレミアム・モルツを体験する……期間限定レクチャー

    の話や、飲み方の相談も受けてくれる。料金は1000円。ビールが大好きな人はもちろん、普段なんとなくビールを飲んでいる人が訪れたら ... るプレミアム>」を、1杯100円で試飲できる。あまり時間がないけど、ちょっと飲みたい人に最適だ。 ... AR]」と名付けられた期間限定バーを展開。ここではザ・プレミアム・モルツを、サントリーのビール ... こだわりのザ・プレミアム・モルツを体験する……期間限定レクチャー ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49kg

日記
309
ライバル
20
被ライバル
29