(*⌒▽⌒*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 62.4kg 65kg 62% (あと0kg) 159.4cm 62.4kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年11月15日

  • いつき

    一気に戻せた~(^^)


    お通じ様々◎◎

    今日も、もし散歩できたらしよぉ!?
    何かしら運動しよ!

    今日は、幼稚園終わったらリハビリ~買い物~



    8:20
    食パン(カスタード)・ミニチョコパン1個・チョコスティックパン1本・コーヒー393㌍


    △32分散歩△



    11:40~
    玄米・目玉焼き・ゴマ昆布・湯豆腐・サツマイモ・チョコ673㌍


    キットカット1個・チョコ3個・サツマイモ一口162㌍


    あ~食べた~(笑)
    昼の食事は、アタシの唯一の楽しみだわ(・∀・)



    17:50
    サツマイモ245㌘・ハム1枚・煮物味見350㌍



    風呂上がり→63.3㌔
    サツマイモの1日でした~(>.<)笑


    オナラがプーになるわ~

    食べすぎて、逆に便秘???( ̄* ̄)


    漢方薬飲もう~

    明日は、もしかしたら朝イチで旦那と映画見にいってくるかも!?

    小栗旬のミュージアム!

    行かなかったら、散歩しよ(´ω`)


    カロリー合計:1578kcal07:49
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 いつきさんおはようございます(๑´ㅂ`๑)

      良かったですねーっ(o´▽`o)♡
      摂取カロリーが多かったから、体重増えていく私です(;´-∀︎-`)ゞ

      妊娠するとお通じの大切さをより実感しますよねΣ(*゚д゚*)
      2016.11.15 08:17
    • いつき いつき > 茉斗さん

      おはようございます~!

      自分でもビックリ!?です(・∀・)
      が、毎回気を抜くのでここからが勝負どころ???( ̄* ̄)

      本当に便秘は敵ですよ(ーー;)
      腸内洗浄なんかしたら、2㌔位違うんじゃないかとまで思います!(´ω`)

      今日もよい1日を~(*≧m≦*)

      2016.11.15 08:27
    • momo momo 散歩して偉いです~。
      私は全く運動していない^^;
      寒いから外に出るのも億劫になっています(>_<)
      2016.11.15 21:35
    • いつき いつき > momoさん
      何を思ったのか、最近運動したくなりましてヽ(´ー`)ノ
      たまに、動くといいもんです!
      ただ、その分たべてもいますが(・∀・)笑↓↓
      2016.11.15 22:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    度なところでやめておくのが、おいしく、しかも栄養素を摂る方法といえる。 用語解説 Q&amp;Aコーナー アクを全部取ったら ... 煮物をすると出てくる白色や茶色の不純物のアクは、漢字では灰汁と書く。 灰汁は、もともとは灰を水に浸して上澄みをすくった ... ク取りをするとミネラルが減ると同時に、食品が持つ風味が失われることがある。 しかし、アクが含まれたままの煮物やスープを食べ ... vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう ...

    ダイエットラボ
  • 73.6%の人が「食欲の増加を感じる季節は、秋」と回答

    いう結果に。  続いて、『秋に食べたくなる野菜は何ですか?』と質問したら、56.2%の人が「サツマイモ」と ... 書の秋(24.0%)」と答えた人も多かった。  そこで、『秋においしいと思う食べ物は何ですか?』と尋ねたら ... .3%)」と回答した人がもっとも多く、続いて「冬(31.8%)」となり、「春(11.4%)」や「秋(11.4%)」と答えた人は少なかった。 ... 73.6%の人が「食欲の増加を感じる季節は、秋」と回答 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.4kg

日記
784
ライバル
33
被ライバル
32