5206/○/36.19

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 55.8kg 54.9kg 75% (あと0.9kg) 156.5cm 55.8kgの体型
    体脂肪 33.3% 31.7% 29.5% 156.5cm 理想

 » 
2016年11月15日

  • ししとう

    2:00-7:30睡眠


    #朝食
    柿、ブロッコリー、鰹のなまり
    もやし芋玉ねぎ豚めんつゆ汁
    珈琲


    昼食
    権米の玄米おにぎり
    におわなっとう
    唐揚げ
    野菜(もやし、いんげん)
    ヨーグルト
    緑茶


    夕飯
    ポッキーのようなお菓子
    朝と同じもやし芋玉ねぎ豚めんつゆ汁


    夜食 24:00
    チーズケーキ
    うまい棒
    レモン炭酸





    カロリー合計:07:51
    •  
    • コメント2件
    • ユキ ユキ ししとうさん、こんばんは。

      今日は、日記にわざわざ遊びに来て下さるだけでなく、コメントまで頂いてしまい…本当に、有り難うございました。コメントスルーでも、良かったです。何か、気を遣って頂いてしまったかな、と反省しました。

      お写真のお料理、とても美味しそうで。柿、最近食べていませんので。食べたくなって来ました。

      (◍˘︶˘◍)

      今日、ゆっくり休めると良いですね。私も…今日は、早めに就寝します。1日、お疲れ様でした。
      2016.11.15 21:26
    • ししとう ししとう > ユキさん
      反省なんて しないで下さい(-o-;) わたしこそ マイペースでとろくさくてですねー

      柿美味しいですよ(o^∀^o)
      実家に巨大な柿のキがあり、父がもいで 毎年大量に送ってきます。昔は柿が嫌いでした。柿というか果物全般… 田舎だと 大量に出回り過ぎて 見るのもウンザリしてたんですけどね…きっと年とったせいなんだろな。
      2016.11.16 08:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... がらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ...

    ダイエットラボ
  • 七夕でそうめんを食べるようになった理由とは?

    くべい)」という小麦粉を縄のように練って伸ばしたものにあるようです。この「索餅」、お菓子なのか麺なのかなど不明な点は多いよう ... のほか、天の川や機織りの糸に見立てて、そうめんを食べるようになったという説もあります。 【作 ... をトッピング・涼しげにめんつゆをジュレにしたアレンジそうめん ☆華やかさを求めるならコレ!・ち ... 七夕でそうめんを食べるようになった理由とは? ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台ロイヤルパークホテル

    地下鉄南北線泉中央駅 360度緑に囲まれた非日常!約1000坪のガーデンとお城のようなホテルがふたりの舞台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
禁酒クラブ
ダイエットを始めるものの、ちょっといい感じに減ってくると油断して飲んでしまうお酒。お酒が大好きな私はいつ...
朝活人のつぶやき部屋
コミュニケーション不要の朝活専用つぶやき部屋です。最初に挨拶したりとか気を使う必要は無いです。朝活したら...
さゆ
さゆを飲むと代謝があがり痩せると言います、今日から飲んでます☆
ライバル - 全てを見る
  • ユジン
  • ユキ
  • あさこ
  • diet成功あや
  • ろっこ
  • さくら
  • キュゥ
  • ごろ
  • しろ
  • まー
  • mika ♡
被ライバル - 全てを見る
  • ユジン
  • ユキ
  • あさこ
  • diet成功あや
  • ろっこ
  • さくら
  • キュゥ
  • ごろ
  • まー
  • mika ♡
  • あーこ
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ししとう
ししとう

156.5cm 57.3kg

日記
1304
ライバル
30
被ライバル
30