7週目4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 55.6kg 54kg 66% (あと1.6kg) 158cm 55.6kgの体型
    体脂肪 28.3% 26.2% 26.5% 158cm 平均

 » 
2016年11月15日

  • じゅん

    息子の成績が上がったのが嬉しくて一人飲み…するのは良かったんだけど、またつまみ食べ過ぎちゃった(T ^ T)
    習慣化の流れの「無気力期」に入ってから、ちょっとヤバいなあ。本にはモチベーション下がるって書いてたけど、まさにその通りで自分に甘くなってる。最初の気持ちを思い出して、引き締めていかなくては。

    朝食

    レーズントースト ウインナー ヨーグルト ミルクコーヒー
    285kcal(1食分)

    昼食

    煮込みうどん
    345kcal(1食分)

    夕食

    ご飯 ごま豆乳鍋
    420kcal(1食分)

    間食

    ミルクコーヒー ミニエクレア ビール 鶏レバー ワイン チーズ クラッカー スナック菓子
    640kcal(1食分)

    運動

    腕立て伏せ
    20回
    腹筋
    50回
    スクワット
    30回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1690kcal07:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけてい ... 動不足の日は特に気をつけてみるようにします。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼っておいて ... ぐにつながらないので、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    ん、部長らしくなってきたなってちょっと悔しかった。また最初からかよ! って(笑 ... 材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思い ... リザさんの姿を見て、どんなところで注意してるのかな? と観察してたんです。(撮影に入って)本番でもだんだん、自分で(み ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
  • デゼーロ(deuxzero)

    南公園駅 緑豊かで閑静な場所へ、駅から徒歩1分。音と映像の最新設備で、感謝の気持ちを伝えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みお
  • あいす
  • Mii
  • ちーとも
被ライバル - 全てを見る
  • みお
  • あいす
  • すみ。
  • Mii
  • おはぎ
  • ゆはりあ
  • たかみーなZ
  • ちーとも
  • mamakiss
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
じゅん
じゅん

158cm 54.6kg

日記
1328
ライバル
4
被ライバル
9