昨日の夜の体重32w6d

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 61.7kg 65kg 52% (あと0kg) 158cm 61.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 158cm モデル

2016年11月15日

  • ゆう(*・з・*)妊娠中。


    相変わらずの食欲〜٩( ᐛ )و ✩︎**・


    昨日は5回目の結婚記念日♡♡

    旦那は『感情や感覚や義理人情』を大切にして行動する私とは正反対。
    『現実的。損得きちんと考える』人。たまにそれが冷たく思えてすごく腹が立つ事がある。たまにどう説明しても深く理解してもらえなくて泣きたくなる事も今まではたくさんあった。けど、私と娘にはびっくりするくらい大らかで優しくて寛大な事に気付いた。私達夫婦はかなり考え方が違うけど、それでいてかなりバランスがとれてるんだと思う今日この頃。

    『いい奥さん』には程遠いけど、少しでも近付けるように頑張ります♡

    カロリー合計:08:02
    •  
    • コメント3件
    • アボカドさん(産後ダイエット) アボカドさん(産後ダイエット) 結婚記念日、おめでとうございます!!(●´∀`●)
      うちもその考えに同感です!うちは、旦那とは子育てとか、考え方とかが違うかったり、旦那が何気なく言った一言に『なんでこんな大変な時にそんな事私に言えるの!?』って傷ついて泣くこともあるけど、それぞれ夫婦で価値観違ってても、バランスとれてたらいいかなって思います。
      でも腹が立つから、あの時のあの言い方はないわ!って時間少し置いてから言いますけどね( ´艸`)

      いつまでも仲良し夫婦でいてくださいね♡
      2016.11.15 08:32
    • ゆう(*・з・*)妊娠中。 ゆう(*・з・*)妊娠中。 > アボカドさん♡

      ありがとうございます♡

      私も後で我慢できずに言っちゃうタイプです( •̀∀︎•́ )✧︎自分の中にしまっててもストレスなだけだし…後何十年一緒にいなくちゃだから、言いたい事言わなきゃですよね‼︎
      2016.11.15 18:25
    • アボカドさん(産後ダイエット) アボカドさん(産後ダイエット) > ゆう(*・з・*)妊娠中。さん
      そうですよね!あと何十年も一緒にいる事考えたら、ストレスないよう言いたいことは言わなきゃですよね( ´艸`)
      2016.11.16 01:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    長ホルモンが多く分泌されるのは0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... 何をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... 、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切になる ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    した。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃいます ... 不思議な感慨に襲われたという。毎回、死生観を揺さぶられる。「どんなにどうしようもない奴の役だったとしても、演じていて死が近づいてくると哀しくなります ... 。 「大竹さんの素晴らしさを僕は言葉にして表現することが出来ない。でも、それでいいのかなと思ってます ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • アーククラブ迎賓館 水戸

    水戸 広大なガーデン付き白亜の一軒家を貸切にして、ふたりだけの特別な記念日を演出しよう ...

    結婚式場
ゆう(*・з・*)妊娠中。ゆう(*・з・*)妊娠中。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • いつき
  • ヌーピー
被ライバル - 全てを見る
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • いつき
  • にょんた
  • 電気羊
  • みよみよ
  • tecci
  • かおちゃん
  • ホヤ
  • はまぴ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆう(*・з・*)妊娠中。
ゆう(*・з・*)妊娠中。

158cm 61.7kg

日記
243
ライバル
3
被ライバル
9