そうだ、金メダリストになろう! 15日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 105.8kg 100kg 75kg 18% (あと25kg) 178cm 100kgの体型
    体脂肪 0% 178cm 体重とBMI

 » 
2016年11月15日

  • せいごー

    関西ワールドマスターズゲームズまで あと4年7ヵ月
    オリエンテーリング11月大会まで あと5日

    ++ 運動 ++
    ラン9km (山道5km+ジム4km)
    バイク14km

    ++ 食事 ++
    [朝] ご飯・さんまの塩焼き・卵焼き・豆ひじき・サラダ・えのきのみそ汁
    [昼] ご飯・煮物・卵焼き・サラダ
    [夕] ご飯・鶏肉のみそ焼き・オクラの塩昆布和え・キャベツと春雨のソテー・えのきのみそ汁
    [間] ブルーベリーヨーグルト

    ++ 約束 ++
    [豆]〇 [ゴマ]〇 [海藻]〇 [野菜]〇 [魚肉卵]〇 [きのこ]〇 [芋]-
    [30噛み] 朝〇 昼× 夕〇
    [先野菜] 朝〇 昼〇 夕〇
    [禁菓子(土日祝は200円まで可)]〇
    [20分浴] +5分浴 +シャワー

    ++ 褒美 ++
    [10kg減成功] 焼肉バイキング豪遊権
    [15kg減成功] ラーメン大盛焼飯権

    ++ 感想 ++
    約5年ぶりの2ケタ台ならず…。
    右足から乗ってダメだったので、左足から乗ってみましたが…体重計さんって嘘つけない性格なんですね(笑;;

    夕食は「続体脂肪計タニタの社員食堂」(大和書房42p)を参考に作りました。
    鶏肉だーっ!!…やっぱり魚より肉の方が作っててもテンション上がりますね(笑)

    で、2ケタ間近、このタイミングで近隣の市の数店舗で使えるお食事クーポン券(¥1000)が届きました(笑;;
    そういえば、その市が出してるクーポン本のアンケートに協力した記憶が…。
    また自分の中の悪魔さんがニンマリ微笑んでるような気がします(笑)

    カロリー合計:08:10
    •  
    • コメント20件
    • おとみ おとみ 惜しい!
      お楽しみは明日に持ち越しですね!
      でも体重減少してるので素晴らしいです☆
      2016.11.15 08:49
    • とらいもん とらいもん う~ん、もう少し。何かにつかまって、体重計に乗るのはどう?
      魚がおいしそーな、せいごーさんに影響されて、日曜日にさんまを探したのですが、なくてニシンの粕漬けにしました。
      2016.11.15 09:12
    • Rポンポン Rポンポン せいごーさんの日記にお邪魔して、ドキドキしながらまず見たのが、体重。

      おしぃ~~もうちょっとでしたね(*ノω<*) 体重計さん気をきかして99.9キロにくれればばいいの(笑)
      2016.11.15 10:21
    • ちゃんこー ちゃんこー 体重計さんは時に残酷ですよね…
      でも、着々と減っているので、ワクワクできる日が1日増えたと思っていいんじゃないでしょうか?
      食欲を下げる効果がある青のお弁当箱、私も参考にしようかなって思います
      2016.11.15 11:29
    • せいごー せいごー >おとみさん
      前向きに、前向きに…(笑)
      明日こそはいい報告できるように頑張ります♪

      >とらいもんさん
      何かにつかまったらOUTでしょ(笑!!
      ニシンの粕漬けもおいしいじゃないですか。鮭とかも粕漬けおいしいですよ!
      2016.11.15 16:49
    • せいごー せいごー >Rポンポンさん
      そう、体重計さんイジワルなんです(笑)
      ジム後にも計測してるんですが、昨日より今日の方が重いので明日もちょっと心配…。

      >ちゃんこーさん
      そうですね、ワクワクできる日が…でも1日も早く焼肉バイキングにも行きたいのです(笑;;
      その効果知らずに青を選んでました。ダイエットに青はよかったんですね♪
      2016.11.15 16:51
    • 徹 体重計さんのいけず~きっと明日は2ケタになってるはずですよ(^o^) 2016.11.15 18:45
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 2ケタも目の前~(*´艸`) ウフフ 明日には・・・
      卵焼きさんがカラフルですけど半目玉焼きみたいな感じで 
      巻くことが可能なんですか?黒いのが見えるのは海苔? 
      毎度、美味しそうです、山道、気をつけてくださいね( ・ω・)9
      2016.11.15 19:07
    • ぷぅ ぷぅ 相変わらず順調ですね(・∀・)
      うらやましい限りです!!
      2016.11.15 19:50
    • せいごー せいごー >徹さん
      そう!いけずなんです(笑!
      でもあんまり悪口言ったらまた明日へこみそうなので、体重計様拝んできます♪

      >メタボ軍曹さん
      卵焼きに巻いてるので味付け海苔ですよ。乗せて巻くだけだから簡単ですよ!
      山道、もし獣が出てきたら倒して持って帰りますので鍋パーティーしましょ(笑♪

      >ぷぅさん
      ありがとうございます!ぷぅさんも減量モードで順調ですよ!
      お互い頑張っていきましょうね!!
      2016.11.15 20:46
    • あおねこ あおねこ あと1歩で2桁じゃないですかー!
      すごいです!
      運動も食事もすっごく頑張ってますね(^o^)
      見習います(^_^ゞ
      2016.11.15 21:58
    • 林檎 林檎 体重計の乗り方私も実践したことがあるので笑ってしまいました笑
      凄く気持ちわかります。誘惑ありますよね。私もお昼休憩中皆さんお菓子を食べているのですが明日まで食べないと決めているので明日までお菓子は我慢したいと思います。
      2016.11.15 22:19
    • ソンエ ソンエ 体重計、我が家ではフローリングよりカーペットの上のほうが
      体重が減って表示されるというトラップがありました。

      体重計によってもまちまちで何が正しいのやら。

      上の桁が変わるとウキウキですよね!
      明日が楽しみですね~(^^)
      2016.11.15 22:52
    • あゆ あゆ 体重計の乗り方は前に重心を置いてみたり、後ろに置いてみたり、とにかくいろんなことをしてみますが、最近の体重計は騙されてくれませんねw

      2桁まであと少しー!!
      なぜか自分の体重より一喜一憂してますw
      2016.11.15 23:48
    • デ美魔女 デ美魔女 魔の手は、いざ!って時に来るのよねぇ~あれ、なんなんだろね(;´д`)

      私も、いざ断食突入だい!って時に、大量の柿とマッコリ、同じくクーポン券をイタダキマシタ・・・orz
      来月は、頂いたクーポン券でステーキを食べに・・・(ФДФ;)


      てか、食事バランス良すぎ(σ゚∀゚)σ
      運動もバッチリこなしてるし、凄いです(*・艸・)
      2016.11.15 23:59
    • もぐぅ もぐぅ 凄い減りっぷりですね!Σ(⊙ω⊙)

      身体は壊さないでねと言いたいところですが、頑張ってることを止めるような事はしない主義です。
      いっちゃいましょう!
      2016.11.16 00:52
    • リナ(退会済み) リナ(退会済み) 大丈夫。せいごーなら、100kg切るのすぐだよ(^-^) 2016.11.16 02:30
    • せいごー せいごー >あおねこさん
      あと一歩がなかなかなのです;;
      今週末が大会なので、ちょっと今週は本気で頑張ります!

      >林檎さん
      職場でお菓子いただいたら、別の方に即あげます(笑;;
      お菓子解禁になるまでもう少し!林檎さんも頑張ってください♪
      2016.11.16 07:41
    • せいごー せいごー >ソンエさん
      体重計さんも気まぐれなとこあるんですねー。
      明日こそ2ケタなれるように…でも今日はジム休みなんです;;

      >あゆさん
      皆さんも体重計さんとだまし合いしているようで安心しました(笑)
      あゆさんにそう言ってもらえるだけで励みになります!明日こそは!!
      2016.11.16 07:45
    • せいごー せいごー >デ美魔女さん
      じゃあ、このクーポン券、デ美魔女さんにどうぞどうぞ(笑♪
      食事は「タニタ」シリーズの3冊を参考に作っております。もうちょっと肉を増やしてほしいです(笑;;

      >もぐぅさん
      もぐぅさんから出たGOサイン、了解しましたっ!!
      でも体は今のところ筋肉痛もなく快適なんですよ。頑張ります♪

      >リナさん
      その言葉信じて今日も頑張ります!!
      ありがとうございます♪
      2016.11.16 07:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    パイヤ、ラズベリー 藻類:青のり、わかめ、焼きのり、ひじき、昆布 魚介類:なまこ、しらす干し、あさり、い ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... きのこ類:きくらげ、干ししいたけ 藻類:ひじき、わかめ、昆布、青のり、焼きのり、寒天 魚 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    mでは短距離で史上最年少の金メダリストとなり、2007年には一度の世界選手権で3つの金メダルを獲得したふたり目の女性になる歴史を作った ... 言えるかの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ... の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ベニーレ ベニーレ

    明治神宮前<原宿> ゼロから創るウエディングストーリー。吹き抜けの大空間を自由に彩って ... リストランテ ベニーレ ベニーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さくら(ばあや)
  • キャン
  • やればできるこ
  • くみっきぃ
  • しー
  • Saku-san
  • 綺羅めぐ
  • チイタオ
  • Y
  • めぐめぐめぐ
  • まゆら
被ライバル - 全てを見る
  • さくら(ばあや)
  • キャン
  • やればできるこ
  • しー
  • Saku-san
  • 綺羅めぐ
  • チイタオ
  • Y
  • 風太くん
  • めぐめぐめぐ
  • まゆら
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
せいごー
せいごー

178cm 94.2kg

日記
40
ライバル
56
被ライバル
127