新たなる目標

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.2kg 78.7kg 69.9kg 73% (あと8.8kg) 181cm 78.7kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 181cm 平均

 » 
2016年11月15日

  • 鬼副長

    昨日はオフ
    んー。心肺機能に気づかぬうちに支障をきたしていて、朝冷たくなっているかと思ったが2日目の朝を迎えた。
    自然に6時30分に目覚めすこぶる体調は良い。

    しかしながら昨日は足がパンパン。特に腿の筋肉のハリがすごかったな。
    5.8㎞/時で60分歩いてもなんともない脚力なんだが、やはり走ると違うな。
    昨日は、マッサージを入念に受ける。呻きっぱなしや!おかげで今日は楽だな。5か月半前のぽよぽよした脚とはえらい違いだわ。

    体重が重すぎたので5か月半では減量するだけで精いっぱいでまともなランもできんかったことを猛省。
    パーソナルトレーナーからは、「70㎏台になったら本格的にランに取り組みましょう」
    くらいの話だったからなぁ。貴様!我輩をどこに導こうとしている!
    現在は78㎏台後半をキープ。

    ここで新たなる目標を掲げる。
    いや、ほら。目標掲げないとDCもヤメるようになるぢゃん!
    1年後のさいたま国際マラソン出場。折り返し地点まで関門突破してなんとか半分走ってやんよ!
    目標体重は69.9㎏
    ということでデータの目標値を訂正

    なお、さいたま国際マラソンは6時間だかで完走せねばならず、途中で10の関門があり制限時間になるとロープを張られて、それ以上は競技続行が不可能となる。
    今回は第1関門は軽やかに突破したが、第2関門に到達する前にエスケープ
    他のマラソンが7時間くらいのに比較して厳しいなw

    カロリー合計:08:24
    •  
    • コメント3件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 頑張ってるねー! 2016.11.15 10:41
    • 花かつお 花かつお 早速次の目標を立てましたね!
      来年は是非完走していただきたいです。
      1年あれば可能ですよ!


      私の次の目標は制限時間5時間半のフルマラソンです。
      ベストタイムが5時間29分27秒ですから完走できる確率は半々くらい??
      しかもゴール手前に最後の関門が!
      少なくともそこで切られないように頑張ります。
      2016.11.15 15:36
    • 鬼副長 鬼副長 >プカプカポッコリさん
      はじまめして。
      がんばるます。

      >花かつおさん
      さいたま国際も40㎞だかに最後の第10関門があって大ひんしゅくでした・・・
      なんか箱根の鶴見とか戸塚を想起させますねぇ。
      完走すか・・・!?
      よくよく分析すると6時間の制限タイムってきついですわ。
      7時間とかもあるんですね。でも家から近いのが一番リラックスできるっす
      2016.11.16 09:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... 働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考えること ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... "の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになっている ... はスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • すばる
  • メタボ親父
  • 李蔓
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 花かつお
  • ボブ
  • 卵
  • $aya
  • はむ子
  • marisa/毎日楽しむ
被ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • すばる
  • マダム&キラリ
  • たむ
  • メタボ親父
  • はむ子
  • 李蔓
  • ボブ
  • 花かつお
  • marisa/毎日楽しむ
  • りしゃ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
鬼副長
鬼副長

181cm 76.3kg

日記
98
ライバル
18
被ライバル
13