5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.4kg 53kg 12% (あと4.4kg) 167cm 57.4kgの体型
    体脂肪 27% 26% 23% 167cm 美容

 » 
2016年11月15日

  • あまね

    今日は朝ラン☆

    朝、娘も一緒に行くと言っていたのに起きてこないのでどうしたかなと思っていたら・・帰宅後洗濯してたら「気持ちが悪い」とのこと。。

    バタバタしてたらどうやら洗濯かごの中にスマホを落としていたようで・・・

    洗濯しちゃいました(TT)

    今、必死で乾かしてるけど。。。DEADなかんじ。。。。

    あぁ==明後日またPTAの委員会の連絡が入る予定なのにどうしたらいいんだー。
    しかもラインがスマホ認証が必要とかでスマホ死んでたらアクセスできないのっ!

    もー困った困った。。。

    体調不良の娘をひとり家に置いて携帯ショップに行くのも微妙だし。。

    あぁー困った。

    生理中 カロリー合計:08:30
    •  
    • コメント6件
    • ミユキチ ミユキチ あらららら(><)
      一大事、とても大変ですね(><)

      携帯、ないと困りますよね…
      どうにか復活しますように(><)
      乾け~!
      2016.11.15 09:04
    • さわこ さわこ わー(°_°)
      チャポンどころじゃなくて洗濯ですか…それはきっとdeadですね_| ̄|○

      娘さんも心配だし、色々大変!
      無事乗り越えられますように(>人<;)
      2016.11.15 12:00
    • ベル ベル 娘ちゃん、風邪でしょうか?心配ですね。お大事にしてください。
      スマホのほうも復活してくれるといいのですけど。
      2016.11.15 13:51
    • あまね あまね > ミユキチさん
      なんともグッドタイミングで今朝、ネット以来でお願いしていた故障修理の代替機種が到着⭐データもカードに移しておいたのでほぼ復活っ!

      故障修理がお取り替えに変わりましたが(データ移動を2回しないといけないけど)お出かけしなくてもスマホ使えるようになったのでとりあえずホっ。

      いやぁ~焦った焦った。
      ご心配ありがとうございました~
      2016.11.15 14:08
    • あまね あまね > さわこさん

      いやはや~ビックリでした。
      むすめはまだ暫くかかりそうですが、お出かけせずにスマホも使えるようになりました~(^o^)

      2016.11.15 14:10
    • あまね あまね > ベルさん
      急性胃腸炎です~。ほかの家族にうつらないと良いのですが

      胃腸炎は本人もですが母も辛いーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
      2016.11.15 14:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... は“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループに ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    る。生きていない人間を回想で出さずに、どうやって生きている人間に重ねながら生きていくか? すごくアクロバティックなことを要求されているんだなと ... こる姉妹と母親たちの騒動)のために、彼女に強めの“圧”をかけておいた方がいいと思って、意地悪で書きました(笑)。あえて、そうやってバランスを崩すために加えたものも ... の店には、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック防府

    防府駅 山口市内からアクセス良好!館内すべて貸切で、みんなで盛り上がる最新演出を体験して ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36