11/15 15日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.9kg 74.3kg 70kg 27% (あと4.3kg) 161.6cm 74.3kgの体型
    体脂肪 36.7% 36% 30% 161.6cm 理想

 » 
2016年11月15日

  • おとみ

    昨日お通じが素晴らしかったので(笑)体重が減りました!
    それに内臓脂肪レベルも10.0→9.5になりましたー!

    少しずつ脂肪が減ってるのでとても嬉しいです☆

    今月は誕生日が控えてるので、その日だけは美味しいものを満喫したいと思いますが、それ以外は調整して73㌔台になれるよう頑張ります♪
    ☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎
    *朝食*
    バターロール1個
    寄せ鍋(昨日の残り)
    ウインナー2本

    *昼食*ミニストップ
    担々麺
    りんご1切れ
    飲むヨーグルト1本

    *夕食*
    カレーライス(ごはん・鶏胸肉・人参・玉ねぎ・じゃがいも・小松菜)
    味噌汁(大根・長ネギ・わかめ)

    *その他*
    蒟蒻畑2個
    バターロール1/2個

    *運動*
    ウォーキング2km

    *夜体重*
    74.6kg
    ☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

    カロリー合計:08:35
    •  
    • コメント4件
    • とらいもん とらいもん パチパチ! 着々と脂肪が減っていますね!  2016.11.15 09:17
    • おとみ おとみ > とらいもんさん
      ありがとうございます(*´∀`*)
      2016.11.15 09:52
    • せいごー せいごー よっぽど素晴らしいお通じだったんでしょうね(笑)
      誕生日に向けてこの調子でガンガン減量しちゃってください♪
      2016.11.15 20:38
    • おとみ おとみ > せいごーさん
      ありがとうございます♪︎(/ω\*)テレ
      頑張ります☆
      2016.11.15 21:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    が有効で、生理期間は内臓脂肪が減りやすいので、ウォーキングのような軽い負荷で続けられるものでも充分です ... ダイエットと呼ばれている。 生理期間には内臓脂肪が減りやすいといっても、それは食事量も運動量も変わらなかった ... は、いつでも効果があります。 皮下脂肪を減らす運動はありますか? 皮下脂肪は内臓脂肪が減らないと減って ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • うさぎに飽きたらやってみたい!アップルスワン!

    昔、お母さんがリンゴの皮むきでうさぎさんを作ってくれました。とても嬉しかったことを覚えています。そこで今回はうさぎからレベルアップしたスワンです ... /2個分がスワンの羽になるので、出来上がりはうさぎより大きめサイズになります。 用意するものは真っ赤なりんご1個 ... 。とにかく、喜んでくれたのでよかった! 出来上がったりんごは薄く切ってあるので食べやすく、皮ごといただけます ... うさぎに飽きたらやってみたい!アップルスワン! ...

    ダイエットNEWS
  • センチュリーロイヤルホテル

    札幌駅 ふたりもゲストも嬉しい駅直結のホテルで、一生に一度のふたりらしいウエディングを ... センチュリーロイヤルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷぅさん
  • トムニャン
  • とらいもん
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • トムニャン
  • とらいもん
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
おとみ
おとみ

161.6cm 74.2kg

日記
24
ライバル
4
被ライバル
3