太ると経験する悲しい出来事①

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 83.6kg 56kg 31% (あと27.6kg) 152cm 83.6kgの体型
    体脂肪 0% 152cm 美容

2016年11月15日

  • 肉食ピーコ

    服を買う時、サイズを見て買う。

    このサイズは着れると思って。

    しかしー、

    家に帰って着てみるとー、



    「えー!!!入らない!!!」
    「いままで大丈夫だったのに!」



    そういう服、いちおうとっておいてます。
    (何枚かある)(汗)

    でも、ちょっとづつ着れるようになってきました。
    やったー。ダイエット続けるぞ。

    カロリー合計:08:50
    •  
    • コメント3件
    • いつかのまさ いつかのまさ お疲れさまです☆

      サイズで着れないことありますよね。メーカーだったり。

      買ってある服すべて着れるように頑張りましょう♪
      2016.11.15 19:19
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ > いつかのまささん

      タンスに眠っている服、着れるようにします。

      「 L 」 が何個もついている服は処分したい。
      2016.11.15 20:21
    • いつかのまさ いつかのまさ > 肉食ピーコさん

      4LからLLにまずしたい(^_^;)

      お互いサイズダウン(^。^)
      2016.11.15 20:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにする ... 。できるだけゆっくりと階段を下りると足に体重がかかるようになり、筋肉の刺激が強まって、筋肉を鍛えることができます ... が、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をする ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    常に教えられてて、家の電話だって、幼稚園のころから真っ先に僕に取らせるようにさせてました。荷造りだろうと準備だろうと ... 」って思ってますね。 【質問】 これまでに経験した挫折やこれまでの人生の中で最も大きな出来事 ... に」という感じだったし、僕自身もそうでした。自分としては「このまま、この環境にいたらダメになる」という ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なー
  • クラリス
  • Margaret
  • サラン
  • はっくんmama
  • ナミ
  • にゃんこ
  • YU子
  • りお
  • ソンエ
  • いくぴょん
被ライバル - 全てを見る
  • クラリス
  • Margaret
  • サラン
  • はっくんmama
  • ナミ
  • にゃんこ
  • YU子
  • りお
  • ソンエ
  • いくぴょん
  • りんごほっぺ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
肉食ピーコ
肉食ピーコ

152cm 80kg

日記
112
ライバル
19
被ライバル
17