312日目 前日比 -0.4 TOTAL-6.3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 61kg 60kg 86% (あと1kg) 169.7cm 61kgの体型
    体脂肪 30.2% 169.7cm モデル

 » 
2016年11月15日

  • ミユキチ

    11/13(日)
    朝 卵かけごはん、お味噌汁、おから
    昼 ちらし寿司、おかず
    間食 いもようかん、栗きんとん、カフェオレ
    夕 ケンタ、ポテト

    11/14(月)
    朝 洋ナシ、卵かけごはん、おから
    間食 ロイヤルミルクティー
    昼 和食ビュッフェ
    間食 ケーキセット
    夕 なし

    日曜は実家へ
    月曜は先輩たちとランチビュッフェからのブリジット、ケーキセットでもう胃もたれ全開…(笑

    やっと売ってるところをみつけたおからで
    卯の花をつくりました
    あまり上手にできなかったのと、他にもいろいろ作れそうなおからに
    興味津々です^^

    カロリー合計:09:02
    •  
    • コメント5件
    • あまね あまね ブッフェ、楽しそうですね♪ブリジットも観に行かれたんですね。どうでした?

      おから☆昔よく使ってました!
      ピザとかクラッカーとか(^o^)
      最近作ってなかったのでまたやってみようと思いました(*'▽'*)
      きっかけくれてありがとう~。

      ちなみにドライタイプのおからが長持ちして便利ですよっ!
      2016.11.15 14:19
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん
      ブリジット、最初はどうなることかと思いましたが
      どんどん盛り上がって個人的にはいい3作目だったと思います♩
      エンディングちょっと泣けてしまいました
      あまねさんも機会があればぜひです~^^

      おからピザやクラッカーにもなるんですね!
      こちらこそ情報ありがとうございます^^
      おすすめのレシピありましたら
      お時間あるときに教えてくださいませ♡
      2016.11.15 16:33
    • あざらし あざらし いよっ!ミユキチさんお帰りなさい
      (^人^)
      ↑お前が言うな〜という感じですが…

      ブリジット観たいんですよ〜。
      彼女みたいに幸せ掴みたい来年です(笑)と、勝手にハッピーエンド予想☺︎
      2016.11.15 17:55
    • ミユキチ ミユキチ > あざらしさん
      ありがとうございまーす(笑)
      記録は二日置き、60kg台の維持を意識して、やる気スイッチの登場を待ちたいとおもいます(^ ^)

      ブリジット、あざらしさんにも是非是非みてほしいです!
      なんというか…、、、
      (ネタバレになっちゃうから言えない( ˃ ⌑ ˂ഃ ))
      とにかくみてほしいです!(笑)

      相変わらずなブリジットも楽しくて、大人になったブリジットに大事なこと思い出させてもらったりしました

      あざらしさんに空き時間があるといいなぁ(^ ^)
      2016.11.15 20:30
    • こうマム こうマム 卯の花 美味しいですよね‼︎^ - ^ 2016.11.17 11:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.123 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)に適したダイエット方法とは?

    ングを1日に3回以上する機会を設けるようにするといい。運動前にカフェ ... ときに燃焼を進めるためにビタミンB₁、ビタミンB₂、ビタミンB₆、ビタミンB₁₂をセットで摂るよう ... 動をしなくても脱共役たんぱく質1遺伝子タイプがやせる方法はありますか? カフェインが多く含まれたコーヒーや緑茶などを飲むと脂肪 ... vol.123 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)に適したダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    としている女性。マンツォーニをつくるという! プランして願っているときは叶わず、予期していなかったところですんなり叶って ... て渡った彼らには、どんなに一見過酷な状況だって最高に楽しんでしまう、からっとした強さがあった。ところ ... ンカリ」 私たちがホテルの話をしていると、「ああ、宿ならもうとってあるから安心しな」と、なんと ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.6kg

日記
326
ライバル
18
被ライバル
27