2日目測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 67.8kg 53kg 7% (あと14.8kg) 153cm 67.8kgの体型
    体脂肪 34% 41% 20% 153cm 標準

 » 
2016年11月15日

  • くろみ

    減ってる!!!減ってる!!!!



    やせおかすごいぜ(*´꒳`*)
    炭水化物とってないもんね。
    お菓子も我慢してるもんね。
    がんばろーーー。

    カロリー合計:09:20
    •  
    • コメント3件
    • まりも まりも くろみさんも再開したんですね!しかも同じタイミングなんてすごい!
      痩せそうな食事で、とても参考になります(^^)見習いたい!お互いがんばりましょう!
      2016.11.15 23:21
    • くろみ くろみ > まりもさん
      まだ、先生続けられてますか?
      私はうつ病で休職してしまいました。
      先生やりながらダイエットなかなか大変ですよね!!!!
      無理せず、ストレス溜め込まないでくださいね(´・∀・)がんばりましょう!
      2016.11.16 09:20
    • まりも まりも > くろみさん
      お久しぶりです^^ 覚えててもらって嬉しいです!

      私はたまたま環境が良く、おかげさまで先生の仕事を続けられています。
      心の病気で休職・退職されている先生、私の周りにも多いです。そうなりやすい職業だとも思います。くろみさんのことも心配です…。でも、自身で全ての責任を感じる必要はないと思います!無理なさらず、休職中にゆっくりできますように(^^)心に余裕がないと、いろんなことがうまくいきませんよね>_<

      職業柄、共感できることもあるかもしれませんし、ダイエットも含めてこれからもお互い励ましあっていけたらなと思います^^ よろしくお願いします!
      2016.11.16 09:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    炭水化物抜きダイエット、脱炭水化物ダイエットとも呼ばれることから、炭水化物を食べてはいけない、食べると太るという勘違いも ... されたが、炭水化物はすぐにエネルギーとなり重要なエネルギー源で、減らしてもよいも ... と、どんなことが起こりますか? 炭水化物を減らすと足りないエネルギーを脂肪を分解して補うので、脂 ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
  • 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る

    (炭水化物は)2回ぐらいしか、米はひと口ぐらいしか食べてない。そうなるともう、肉なんです。肉 ... ると、山本が「僕はもう、ほとんど肉のみです。炭水化物、ほぼ食べないんですよ」と告白。  続けて、山 ... 通にいろんなものを食べますよ」と話していた。  さらに山本は、「僕だけちょっと、今は(炭水化物を)抜 ... 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
のんびり型ダイエット倶楽部
無理をしないでのんびりダイエットしている方、集いませんか?(*´ω`*)自分は持病があるので無理なダイエ...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんきち
  • ちびまる
  • ayano
  • krokro
  • にゃま子
  • まりも
  • さなえ
  • くろみ
  • ゆーみん
被ライバル - 全てを見る
  • もんきち
  • ちびまる
  • にゃま子
  • ゆん
  • mii
  • まりも
  • くろみ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
くろみ
くろみ

153cm 67.6kg

日記
87
ライバル
9
被ライバル
7