50日目!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 50.8kg 45kg 21% (あと5.8kg) 157.4cm 50.8kgの体型
    体脂肪 24.9% 23.8% 20% 157.4cm 平均

 » 
2016年11月14日

  • debusakura


    朝起きて、お白湯1杯。

    *三色だんご1つ

    lunch(12時半くらい)
    *ゆで卵1.5個(0.5残した。)
    *はもちく2本
    *納豆
    *豆腐の坦々麺味(チーズとネギ乗せて)
    *十六穀米1杯
    *麦茶

    *どらつつみ(苺)1つ
    *ココア1杯

    dinner...?(バイト後)
    *パルテノヨーグルト1つ
    *みたらし団子1つ
    *どらつつみ(抹茶クリーム)2つ
    *お白湯


    お風呂…4.50分くらい
    バイト…6h半


    なぜかずっと頭がいたい。
    寒いから肩が凝ってるんかな。

    とりあえずしんどいので
    早く寝ます。

    運動はまた明日。

    体型だけどーーーん。

    うん。太い。(笑)
    どれだけ変われるか楽しみや!!


    カロリー合計:09:38
    •  
    • コメント2件
    • 茉斗 茉斗 おはようございます٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      身体不調なんですね(゚ロ゚;三;゚ロ゚)
      無理なさらずーっヾ(・ω・`;)ノ

      写メ載せると、やる気また出ますよねっ(๑´ㅂ`๑)
      2016.11.15 10:07
    • debusakura debusakura > 茉斗さん

      おはようございます(^O^)

      頭が少し昨日から痛いのです( ; ; )
      寒さのせいで縮こまって寝てるからですかね、、、?(笑)

      今日もがんばりましょーーう!!、

      2016.11.15 10:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    が、年齢が進むにつれて食べる量が減っていくので、それだけ使われるエネルギー量も減っていくようになって ... 齢を重ねるにつれて摂取するエネルギー量を徐々に減らしていかなければならないことがわかる。また、消費されるエネルギー量は運動 ... 行する人は多くはない。しかし、エネルギー摂取量が多すぎることを理解して、それが食品にして、どれくらいの ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    上くんに優ちゃんを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... さ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • 希満
  • さーちゃん
  • ズワイガニえびみ
  • ゆっぴ
  • 茉斗
  • みずき
  • はむ子
  • momo:
  • まちゅこ✩
  • ゆかみん
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • のりこ
  • ひより
  • カナブー
  • ながいも
  • 有加
  • 李李
  • 優亜@KOH
  • 希満
  • さーちゃん
  • 茉斗
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
debusakura
debusakura

157.4cm 51.6kg

日記
65
ライバル
14
被ライバル
20