10ヶ月と15日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 47.3kg 40kg 0% (あと7.3kg) 148cm 47.3kgの体型
    体脂肪 25% 0% 18% 148cm 理想

 » 
2016年11月15日

  • ぶた丼

    生理がぴったり予定通り!
    そして鼻のムズムズは相変わらず……

    あれ?でもマスクしてたらムズムズが治った!市販薬はあんまり飲みたくなかったからよかった~!

    ただ、やっぱり生理はだるいです……。
    腰も重たくやたら寒いっ!!!!
    うー!早く絶好調になりたいっ!

    【ご飯】
    朝:豚汁
    卵焼き
    クッキー

    昼:卵焼き

    玄米
    さつまいも

    間:おせんべい
    バームクーヘン

    夜:豚汁
    唐揚げ
    サバ

    生理中 カロリー合計:09:44
    •  
    • コメント4件
    • みんちゃん みんちゃん マスクでアレルゲンを除外できたんですかね。
      なんにせよ、ムズムズが止まってよかったです。
      私はアレロックとかアレグラを飲むことが多いんですけど
      眠くなるのが難点ですね(´・ω・`)
      2016.11.15 22:25
    • モカ モカ ムズムズ。少しでも緩和されたならよかったですね(*´∀`*)❤

      生理開始とのことで。温かくしてごゆっくりお休みくださいな❤
      2016.11.16 08:46
    • ぶた丼 ぶた丼 > みんちゃんさん
      そうみたいです!朝はムズムズくしゃみって感じだったのに、マスクつけたら治りました♪
      同じくアレロックやアレグラ飲んでた時期あります!今は蕁麻疹の薬飲んでるから、同じような成分だと思うのに出てくるってことはもう、体がなれちゃったんですかね(-ω-;)
      2016.11.16 14:13
    • ぶた丼 ぶた丼 > モカさん
      はい!ありがとうございます!(*´▽`*)
      ムズムズ、鼻すすって頭も痛くなってぼーっとするから治ってくれてよかったです!(*>ω<*)

      生理で体ダルダルですが、デトックス期間と思って頑張りますっ!!!
      2016.11.16 14:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    周期を活かすことは一般にはタイミングダイエットと呼ばれている。 生理期間には内臓脂肪が減りやすいといっても、それは食事量も運動量も変わらなかった ... 場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して ... ストロゲンが多く分泌されている時期は、いつごろまでですか? エストロゲンは生理から排卵まで、つまり次の生理 ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 日本人の5~6人に1人は花粉症!つらい症状を和らげる食材とは

    てきました。私もこの季節になると鼻がムズムズしたり、喉がかゆくなったりと、とても憂鬱になってしまい ... 月にかけてはスギやヒノキなどの花粉が多く飛散するため、花粉症の方にはつらい季節なのではないでしょうか。50~60年前にはそれほど多くなかった花粉症です ... ます・・。 外出時にはマスクやメガネを使用したり、帰宅後は洗顔、うがいをしたりと外からのケアはもちろんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • miyu
  • ぴーこ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
被ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
  • ふーみん
  • ごま
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぶた丼
ぶた丼

148cm 46.4kg

日記
622
ライバル
44
被ライバル
31