変顔からの1日の始まり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 50kg 48kg 58% (あと2kg) 160cm 50kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 理想

 » 
2016年11月15日

  • みきてぃ

    体重は相変わらず全く減りませんね(^^;;

    ホルモン治療は太る治療として有名なので気をつけないといけませんね。

    画像1は「今日も1日仕事がんばってね❤️」と彼氏に書いたラインに貼り付けた画像です。
    画像2は鼻をほじくりもどきモード?
    本当にほじくってる訳ではなくであくまでふりです(^^;;

    彼氏がこういうノリが好きなんで

    基本的に彼氏には変顔の写真ばかり朝は送ってます。

    それは彼に笑ってリラックスしてほしいからなんですよね。

    本当に毎回目を尖らしてやらなきゃいけない仕事が忙しい人なので。

    変顔って一見キモいですが
    笑いを取るには有効ですよね(^^;;

    画像3は今日の昼食の8種類の野菜が入った雑炊とデザートはパイナップルとブルーベリー、黒糖、玄米フレークをいれてヨーグルトにしました。
    昨日のCTで転移は見つかりませんでしたが軽い胃腸炎になってることが分かったので身体に優しい柔らかい物を食べています。

    ライバルさんたちも今日も1日頑張って下さいね(o^^o)

    カロリー合計:10:02
    •  
    • コメント15件
    • はな はな みきてぃさん可愛いです(*^o^*)

      いつもご飯がおしゃれに見える(;゜0゜)
      2016.11.15 17:38
    • はるみ はるみ みきてぃさん、こんばんは(^ν^)

      ふふふ、彼氏さん、みきてぃさんのこんなおちゃめな写真で毎朝やる気を出しているんですね(^ν^)♪

      消化に良いものを食べて体力回復してくださいね( •̀∀•́ )✧
      2016.11.15 18:39
    • ましろ ましろ こんばんは〜

      みきてぃさん、お茶目❤️

      とにかく転移がなくて安心しました
      (>人<;)

      お雑炊、優しいお味なんだろうな。
      おいしそう❤️

      わたしも食生活見直そう!
      2016.11.15 22:36
    • かじゅりん かじゅりん 悩みすぎて胃腸炎になったのかな?

      私、悩み過ぎたら
      脳梗塞のような?本当に頭がガンガンして
      割れそうで吐き気さえするよ・・・。
      病は気からって本当だよね・・・。

      今日も一日、生かせてもらってることに感謝しながら
      丁寧に生きていこう~♪
      2016.11.16 07:14
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      おはよう(o^^o)

      昔は2年前まではツンデレアンドクールなキャラだったはずなんだけどね私。

      最近はすっかりおバカさんなひょうきんキャラが板についた感じ(^^;;

      彼氏を笑わせるのが趣味になってるというかd(^_^o)
      2016.11.16 10:26
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

      彼氏はストレスを溜めやすい性格なんで
      私が面白い事したりヌルい事をしたら笑顔になって癒されるみたいなんですd(^_^o)

      だから恥を忍んで恥ずかしいなとやり始めたら今ではすっかり板に付いてへっちゃらです(^◇^;)

      確か私のキャラはクールなキャラだったはずなんだけどね笑

      今では吉本に行けそうです
      2016.11.16 10:31
    • みきてぃ みきてぃ > ましろさん

      おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
      お茶目で彼氏を励ますことが最近は多いです(^^;;

      私はもともととてもクールなキャラでしてこんな事するタイプではなかったんですが人は変われるものですね(^∇^)

      雑炊は身体に優しいので良く作ります(o^^o)

      2016.11.16 10:37
    • みきてぃ みきてぃ > かじゅりんさん

      おはよう(o^^o)
      病は気からってのはあるよね…>_<…

      悩みすぎたらあちこち痛みとか出てくるよね。

      ガンとかストレスが原因でなる事が多いんだって。

      ストレスって怖いんだね…>_<…

      2016.11.16 10:55
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ お茶目ですね~彼氏さんもきっと癒されてますよ(* ̄ー ̄) 2016.11.16 16:34
    • たぬりん たぬりん わたしもストレスでお腹下したり、胃が痛くなったりします。

      身体からの「ムリしないでね」というメッセージなのかな。

      のんびりまったりしてくださいね♪

      お大事に。
      2016.11.16 18:05
    • ゆえ ゆえ ふふふ、変顔かわいいっす。 2016.11.20 10:11
    • みきてぃ みきてぃ > ニコル(^-^)/さん
      こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
      携帯に規制がかかってなかなかお返事が書けなくてゴメンなさい。
      癒されていたらうれしいなー
      2016.11.20 12:40
    • みきてぃ みきてぃ > たぬりんさん
      こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
      スマホの規制がかかっててなかなかインタネットに接続できず
      なかなかお返事がかけなくてごめんなさい。たぬりんさんもストレスで胃が悪くなったりするんですね。ストレスはすべての病気に対して悪影響を及ぼすのでお互いに気をつけましょうね(o^^o)
      2016.11.20 12:48
    • みきてぃ みきてぃ > ニコル(^-^)/さん

      こんにちは(*^◯^*)
      お茶目なのが取り柄なんでこれからも彼氏くんを笑わせることに専念しようかな(^^;;

      2016.12.03 11:38
    • みきてぃ みきてぃ > ゆえさん
      こんにちは(*^◯^*)

      こんなふざけた顔を可愛いと言っていただきありがとうございますヽ(;▽;)ノ

      凄く嬉しかったです
      2016.12.03 11:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... 、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    :「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったのですが ... と思いますね。どのシーンも基本的には長回しで撮るんで、どういうことが起きてもいいように、何が起きても自分たちがどう用意して動けるかっていう ... 刺激的・挑発的です。台本はあくまでも設計図で、僕たちがキャラクターをどれだけ輝かせられるか、その役として生きることができるのかという事を見せない ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50.5kg

日記
233
ライバル
26
被ライバル
26